トマトと豆腐の和カプレーゼ/【cafe】ohanaya レシピ

トマトと豆腐の和カプレーゼ/【cafe】ohanaya
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
バック・トゥ・ザ・東京オカザキッチンです。皆がまた訪れたくなるそんなブログを目指しています。ありがとうございました。■ ■ ■ ★ ■ ■ ■いつもご覧いただきありがとうございます。励みになります!「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13449899)
  • 2013/06/30 UP!

他の豆腐のレシピ(103,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/06/30 UP!
オカザキッチンさん、こんばんはー!和カプレーゼ、チーズのかわりにお豆腐ってヘルシーでいいですね♪結婚当初、自由ヶ丘近くに住んでいて、よく行ったので懐かしいです!あ、10年も前の話ですけどねw今はコテコテの大阪の下町です^^そういえば主人と一緒に多摩川沿いをランニングしたりもしましたーランニング一人で気の向くままでいいなぁ!私もおチビ達がいなかったら絶対したいです^^

お返事: こんばんは!
自由が丘にいらしたんですね~。いいですよねー!あのあたりは。ランニングはですねー、僕は本当は嫌々なんですよー。なんとなく続いちゃってるんですけどね(汗

marimiさん

marimiさん  2013/06/30 UP!
おはよー♪ランニングの最中かな?なるほど、スマートなスタイルの秘密はランニングね^^明日までに、5キロほど痩せたいけど、今日からランニング初めても遅いかな???(涙)そうそう、Cafeのお土産のレモン胡椒が気になった!!柚子胡椒のレモンバージョンかな?そろそろ、柚子胡椒が切れそうだから作ろうと思ってのでレモンも試そうかな^^素敵なキッカケありがとう!

お返事: おはざっす! よくわかりましたねー、走ってきました!でもやっぱり走るの嫌いです!笑。明日までに5kgですか~。明日までサウナスーツ着て走り続けてください!!生きてれば痩せてるはず笑。 お土産のところ見ました。レモン胡椒ありますねえ。marimiさんならおいしくアレンジして作っちゃいそうですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトと豆腐の和カプレーゼ/【cafe】ohanaya by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP