炙り鶏ハムとボンゴレ・ビアンコ レシピ

炙り鶏ハムとボンゴレ・ビアンコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
メタさん
メタさん
今になって大河ドラマの「真田丸」を見始めました。三谷幸喜さんが脚本・監督だから気になってビデオで最初から撮ってあるのです。以前は「平清盛」が放送された時、ずっと調べて解説をブログで書きながら観てまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16048092)
  • 2016/05/15 UP!

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/16 UP!
こんにちは♪歴史の研究もされてるんですか。それもまた、料理と同じくハマりそうですね〜!そして!バーナー買ったのですね〜!いいなあ、欲しいんですが手が出せず。いろいろ使えそうですよね。スイーツに使ったら、また見せて下さい♪

お返事: こんばんは♪歴史の研究という程でもないのですが、どうも気になって納得できない事は調べたくなるのですよ、僕の悪いクセ(笑)バーナー思い切って買いました。これ料理用なのですが、キャンプ用なら半額で買えたのにって息子に言われました。いろんな物炙ってみよううと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炙り鶏ハムとボンゴレ・ビアンコ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP