南瓜饅頭 レシピ

南瓜饅頭
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
今日は朝から雨が降ったりやんだりと不安定です洗濯を干そうか悩みます 昨日で9月の教室も無事終わりました9月はハワイアン料理でしたが  【豆のジンジャーサラダ・ガーリックシュリンプ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13689255)
  • 2013/10/01 UP!

他の南瓜のレシピ(8,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/10/01 UP!
ともっちさん、こんにちは♪南瓜100%のお饅頭、やさしい甘みと綺麗な色でとっても美味しそう^m^お教室も、毎月いろいろなテーマでやられているんですね。魅力的です☆

お返事: 庭乃桃さんへこんにちわ~*南瓜餡はお好みで白あんと合わせても美味しいです今回は皮ごと使ってますが、生地は皮なしの方がもっと綺麗な色の仕上がりです良かったらお試し下さいねいつもありがとう多謝。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南瓜饅頭 by ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP