あさりと筍の茶碗蒸し♪

あさりと筍の茶碗蒸し♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
メタさん
メタさん
結婚記念日のイベントも終わって、また大人しくしなくちゃね結構食べたし飲みましたから、一時的に体重も増えましたが戻っていくと思います。いや戻ります、いや絶対戻すぞ(笑)そうは言ってもテレビで言ってるよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16039487)
  • 2016/05/11 UP!

他の茶碗蒸しのレシピ(4,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/12 UP!
こんにちは♪あさりと筍で旬の茶碗蒸しですね!私は冬のイメージ持ってた茶碗蒸しですが、季節の茶碗蒸しもいいですね~~^^ダシもきいて、香りも良くて、美味しいんだろうな~♪健康的な食卓でスイーツもゼリーだし、きっと体重も戻りますよ^^

お返事: こんばんは♪茶碗蒸しは温かいから寒い冬がいいけど、春の具材でも美味しく出来ました。スイーツ食べて体重が下がったら言う事無いんだけど、まだまだ頑張ります^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりと筍の茶碗蒸し♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP