結びしらたきの鰹節まぶし揚げ ~レモンをギュッと絞って~ レシピ

結びしらたきの鰹節まぶし揚げ ~レモンをギュッと絞って~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。今日は空もくっきり♪心地よいですね~早く梅雨明けないかなーこれからわたし、楽しいことがいっぱいですので、それをはげみに日々がんばっております♪さて、さくらこ...
ブログ記事を読む>>
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他の鰹節のレシピ(14,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kewpieさん

kewpieさん  2013/06/27 UP!
はじめまして♪こんばんは(^^)お酒がすすみそうなお料理ですね~☆

お返事: kewpieさんこんにちは★そうなんです。お酒ともばっちり合ってしまいました 笑あっ!もちろんご飯にもあいますよー♪素敵なコメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑結びしらたきの鰹節まぶし揚げ ~レモンをギュッと絞って~ by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP