ストウブで「イカのトマトソースパスタ」とかペペロンとか。 レシピ

ストウブで「イカのトマトソースパスタ」とかペペロンとか。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
先日の新入りブレイザー、初出動。 この日はパスタが食べたいってカラフル父ちゃんが言っていたので、パスタに使いました。笑 イカをにんにくでソテーして、作り置きしておいたトマトソースを加え、軽...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/05/16 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪新入りさんのストウブ、色も素敵ですね!イカのトマトソースのコラボして余計美味しそうです(笑)パスタ、家で作るよりランチとかでお店で食べてるかも ^^ひとり分茹でて食べるのが面倒な私です(笑)

お返事: こんにちは!むふふ、新入りさん、なかなか素敵な色でしょう―^^めちゃくちゃお気に入りです!そうですよね、パスタって1人分だけ作るには、ゆでる工程が面倒でなかなかしないですよねー^^;ランチで食べるのがお手軽でいいですね!笑

junjunさん

junjunさん  2015/05/15 UP!
おお、初出動はパスタでしたか、お疲れ様です((´∀`*))/イカのトマトソース、私はこちらの組でお願いしますって、誰も聞いてないかな?(笑)うんうん、すごく格好いい、さすがに君は絵になるなぁ!パスタはカラフル父ちゃんのご希望でしたか、分かるなぁ、パスタ気分の日ってあるんだよね^^でで、生ハムペペロンとはまた大人の一品で(* ´艸`)丿

お返事: ありがとうございます。笑junjunさんもイカのトマトソースですね、かしこまりー!!ブレイザー、絵になりますか^^パスタ気分の日、確かにありますね♪生ハムペペロンもおすすめですよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「イカのトマトソースパスタ」とかペペロンとか。 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP