フレンチシーフードレストラン Azure 45 にてスウェーデン料理とのコラボレーションディナー/ 後編

フレンチシーフードレストラン Azure 45 にてスウェーデン料理とのコラボレーションディナー/ 後編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
ルッセカットさん
ルッセカットさん
北欧5カ国(デンマーク、フィンランド、アイスランド、ノルウェー、スウェーデン)からトップシェフが来日して開催された食の交流促進イベント Nordic Star Chefs in Japan(ノルディッ...
ブログ記事を読む>>

他のラムのレシピ(17,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/11/10 UP!
ルッセカットさん、こんばんは。サーモンのメイン!ラム肉のメイン!…と、コースは続いていたのですね。両者の情熱的な盛り付けに、ため息。。。絵画のような出来栄えに感動しています。デザート♪すごく、お洒落♪時を忘れてしまいそうです。

お返事: ぴよさん、こんにちは!「情熱的な」盛り付けという表現が良いですね。本当に味の良いレストランで、お勉強にもなりました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/10 UP!
ルッセカットさん素晴らしい料理が次々とでともたっぷりうれしいですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは!お腹いっぱいでも、デザートって食べられるのですよね(笑)本当に味の良い、美味しいレストランでした!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑フレンチシーフードレストラン Azure 45 にてスウェーデン料理とのコラボレーションディナー/ 後編 by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP