ゴーヤとじゃが芋のお好み焼き レシピ

ゴーヤとじゃが芋のお好み焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
パすけさん
パすけさん
ホクホクとした「じゃが芋生地」のお好み焼きに、夏の風物詩「ゴーヤ」を加えました。苦味が特徴のゴーヤ。1分下茹ですることで程よい苦味になります。使う食材もとってもシンプル。素材の味を味わえますよ。【材...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14526147)
  • 2014/08/11 UP!
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(13,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゴーヤとじゃが芋のお好み焼き by パすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP