カナルセットさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/111) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

カナルセットさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/111(全2,215件)

masakohimeさん
masakohimeさんこんにちは!
わたしも最近日本酒飲めるようになってきたんです。ワインを環境柄いちばんよく飲みますが(気付いたらよくよく飲めるように…笑)日本酒はずっと苦手意識があったけど、料理やおつまみと合わせて飲むとおいしい!
少しずつお酒とお料理のマリアージュがわかるようになりたいです^ ^
2019/03/20 UP
対象の記事:ワイングラスで飲む日本酒☆じゃが芋とベーコンのグラタンで♡ by masakohimeさん
かなぱんさん
カルツォーネおいしそうー!お母さんがパン焼きのプロって羨ましい…
2018/09/08 UP
対象の記事:次女作!カルツォーネ by かなぱんさん
junjunさん
junjunさん、お久ぶりです。
ブログに載せてくださってありがとうございます!
もうしばらくブログからもすっかり離れていました。
現在私はパリに住んでいます。留学中です^^
こんなに何年も前のレシピをまたこうしてつくれぽして載せてくださって・・・なんだかとっても嬉しくてこみ上げるものがありました。
本当にありがとうございます!
2017/08/13 UP
対象の記事:【つくレポ】 ゴーヤの胡麻だれ漬け by junjunさん
オカザキッチンさん
ぬぁぁ―――!少し見えなかった間にこんなフェスが開催されていたとは…!完全に出遅れましたー。。。明日からなんですね><
スケジュール的に今からレシピは難しそうなので今回は断念します(泣)近々ロールキャベツレシピをUPする予定ですがロールキャベツは完全にスープではない!(笑)
みなさんの素敵な汁物レシピ集まるの楽しみにしてますねー♪♪
2015/02/19 UP
対象の記事:空芯菜炒め/【music】Oono Yuuki by オカザキッチンさん
あんこ1961さん
こんにちは♪
前のブログにコメントごめんなさい><ドライカレー弁当、一度やってみたいなぁって思っていたところで発見して!(笑)
弟のお弁当にやりたいんだけど、カレーの臭いがすごかったりするのかなぁって迷ってました。今までカレーをお弁当にってしたことなかったしお母さんにも作ってもらったことなくて!でもおいしそう~♪私もキーマとドライの違いがいまだによくわからずです・・・(笑)
2015/02/19 UP
対象の記事:ドライカレー弁当。奥さんリクエストのしっぽく蕎麦 by あんこ1961さん
masakohimeさん
こんにちは♪
お久しぶりのコメントです><
鱈と海老の春巻き、おいしそう~♪魚醤、お母さんの韓国在住のお友達からいただいて家にあるのに使い道がわからず、そして我が家は変わったもの偏見するもんだからなかなか使う機会がなく・・・(泣)こういった春巻きとかの味付けに使えばいいのですね♪くせとかあるのかなぁ・・・?

冷凍卵の天ぷらかなりおいしそうです!甘辛だれつけて卵天丼とかもおいしそう~><
2015/02/19 UP
対象の記事:エビと鱈の春巻き と やっと作った冷凍卵の天ぷら~☆☆☆ by masakohimeさん
雛菊さん
こんにちは♪
チキン南蛮、私も最近やりましたー!でも胸肉で…確かにもも肉の方がジューシーだし、これまたおいしそうですね(*´艸`*)
唐揚げ自体にも味がついてるからご飯が進みますね!(笑)
バレンタイン、私もなーんにもです(笑)寂しすぎる( ; ; )
2015/02/14 UP
対象の記事:残り物でチキン南蛮風(笑)✨ by 雛菊さん
kyonmiさん
こんばんは♪
明日いよいよバレンタインですね♪ここ数年、本命渡してないなぁ。(←)でも作るの大好きなので感謝の気持ちを込めて周りに渡したいです♪
生チョコタルトめちゃおいしそう~!チョコ好きさんにはたまらないですね><
2015/02/13 UP
対象の記事:バニラの甘い香り♪生チョコタルト♪♪ by kyonmiさん
Nobukoさん
おはようございます♪どれもおいしそうすぎてどれにコメントしようか迷いに迷ってこちらに決定!黒豆を使ったパンだいすき!私黒豆昨年末から急にはまりだして!(笑)それからお正月問わず作ってます(*´艸`*)ホワイトチョコとの相性もいいのですね!
ぜひ作ってみたい〜♪
2015/01/25 UP
対象の記事:余った黒豆で。黒豆とホワイトチョコレートのくるくるパン♪ by Nobukoさん
masakohimeさん
masakohimeさん家にお泊り行かせてもらったら白ワインを一緒に・・・と思っていたけれど、masakohimeさんの和食も食べたい~!!!!(笑)
2015/01/24 UP
対象の記事:変わり鶏照り焼きと温かいけんちん汁で~♪ by masakohimeさん
雛菊さん
こんにちは♪お久しぶりです^ ^先日は嬉しいコメントありがとうございました♪
またたまにになってしまいますが私もぜひ遊びに来させてください(*´艸`*)
コストコ、まさにそうですよね!半分サイズがほしい!(笑)
黒糖レーズンおいしそうです(*´艸`*)そして私プルゴギ買いました(笑)冷凍してあります〜(笑)
2015/01/16 UP
対象の記事:初コストコ by 雛菊さん
雛菊さん
こんにちは♪
不眠症ならぬ過眠症!(笑)
私どっちかというと不眠症よりなので過眠症なってみたい!
ねれる時に寝とかないとです〜♪
ささみだいすき!ヘルシーなのにしっかりおしゃれなおかずですね!
白米白米〜♪
2014/12/13 UP
対象の記事:ささみのハーブパン粉焼き✨ by 雛菊さん
あんこ1961さん
こんにちは♪
お弁当、あんこさんの一度食べてみたい〜♪わたし今バイトに行くのに毎朝お弁当作って持って行ってるので、すごくおかずとか勉強になります。
野菜もしっかりあるから、あんこさんお弁当私好みだったり(*´艸`*)
今日は焼き鳥ではないけど照り焼きチキンでした♪同じチキン!(笑)
2014/12/13 UP
対象の記事:焼き鳥弁当。あんこにもたれて眠るきなこ by あんこ1961さん
もこさん
こんばんは♪
コートの件、わかる気がします!(笑)新品のものはやはり天気が良い日に着たい!それはコートに限らず、靴や服もそうかも♪♪
私も新しい服欲しいなぁ♪最近女子力低下しすぎて買い物全然できてませんー(笑)

白菜を甘酢で炒める!なるほどです!さっぱりしていておいしそう♪でもピリッとパンチもきいているのですね♪これはやみつきになりそうです~☆今からの時期白菜水水しくておいしいですもんね
2014/12/06 UP
対象の記事:お野菜の甘味とお酢でサッパリと♪白菜のピリ辛甘酢炒め by もこさん
オカザキッチンさん
よーうーかーいーの~せいなのね そうなのね!♪(←妖怪ウォッチノリ)
私合コンすら機会がないんですがどういうことでしょう。これも妖怪のせいなのかな。
牛丼めちゃおいしそう~!こういうスタンダードのものってやっぱり一番食べててほっとしますよね^^
たまには女子もがっつりお肉食べたいっす。
2014/12/06 UP
対象の記事:牛丼/【travel】ヒッピータウン「バンビエン」 by オカザキッチンさん
あんこ1961さん
こんばんは♪
私もよくありますその大誤算!(笑)今日は早く済ませよう!と、この前も弟のお昼をホットサンドにしようと思ったんです。サンドしてコンロで焼いてて、ちょっと他のことしてる間にすっかりど忘れ。真っ黒焦げで2度手間になってしまった(笑)でもささっと次のアイデアが出るのがさすがです>_<いなばのバジルそぼろ、買ってみようかなぁ(*´艸`*)
2014/12/05 UP
対象の記事:大誤算!ガパオライス弁当。座机の下で眠るあんこ by あんこ1961さん
あゆかめさん
こんにちは♪
めっちゃおいしそうなお弁当ー!そして私のレシピ・・・(嬉泣)作ってくださってありがとうございます><!すりごまたっぷりでいいですね~♪
リンクなんて気にしないでくださいー><こうして紹介していただけただけでもほんと光栄です♪
私もぜひ次回のブログで紹介させてくださいねっ☆
2014/12/03 UP
対象の記事:根菜たっぷりのお弁当 by あゆかめさん
masahiroさん
こんにちは♪
文化祭に介護福祉の試験と、ほんと頑張られていますね><尊敬です。お身体壊されませんように><
私も最近新しくバイトを始めてからは、なかなかみなさんのブログに足を運ぶ時間が前ほど取れなくなってしまい…申し訳ないのですがでもマイペースに力を抜いて楽しんでやることが一番だなと^^
パウンドケーキ、冷え性の私にぴったり!(笑)おいしそう~♪
2014/12/03 UP
対象の記事:おいしく体もぽっかぽか♪「しょうがと黒糖のパウンドケーキ」 by masahiroさん
ゆうさん
こんにちは♪
わ~!カレー鍋!最近グッとさむくなってきたからこういうの嬉しいですね♪スパイスたくさん使うのですね!本格的でおいしそうですー><
〆はうどんでもいいなぁ♪私カレーうどんをこよなく愛してるので(笑)具材からでた旨みたっぷりのお出汁で雑炊やうどん、おいしそうー♪
2014/12/03 UP
対象の記事:スパイシーカレー鍋。 by ゆうさん
かなぱんさん
おはようございます♪
時間があればパンを仕込んでしまう…もはやプロです!(笑)
そして毎日そのパンを食べれるご家族!幸せ者すぎます><
昨日初めて手捏ねでやってみたんです!ピタパンだったからよかった(笑)これがふつうのバターロールとかのパンだったら膨らまずえらいことになってたと思います(笑)手にくっついちゃって難しかった><
でもなんだか手で捏ねるってより愛情込めてる気がしていいですね^^
2014/12/03 UP
対象の記事:今月はバゲットでスタート by かなぱんさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カナルセットさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/111) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP