今月はバゲットでスタート

今月はバゲットでスタート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^雨の月曜日です。今週は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14814121)
  • 2014/12/01 UP!

他のみかんのレシピ(10,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/12/03 UP!
おはようございます♪時間があればパンを仕込んでしまう…もはやプロです!(笑)そして毎日そのパンを食べれるご家族!幸せ者すぎます><昨日初めて手捏ねでやってみたんです!ピタパンだったからよかった(笑)これがふつうのバターロールとかのパンだったら膨らまずえらいことになってたと思います(笑)手にくっついちゃって難しかった><でもなんだか手で捏ねるってより愛情込めてる気がしていいですね^^

お返事: かなみにぃちゃん、こんにちは♪朝っぱらからバンバンこねて、やかましいよねえ^^;でも作っちゃうの(笑ピタパン、おいしそうだったよ!手ごねはタイヘンだけど、途中経過がわかって面白いよね。ロールパンとかも是非、作って見てね~^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/12/02 UP!
こんばんは~☆あこ酵母のバゲット美味しいですよね~でも・・朝6時から頑張りましたね。私も、結局主人休みでも、いつもの通り起きるんですが、パン焼きまでは頭回らないです~そ~掃除しなければ・・でも・・息子達家族がくるだけだから・・のんびりと・・

お返事: 柴犬クッキーさん、こんにちは♪あこのバゲットは美味しいですね~。香りが良くて大好き♪ああ掃除><年末年始はまた義妹ファミリーが滞在するし、少し片付けておかないと・・・。思いつつもなかなか腰があがりませんね~^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑今月はバゲットでスタート by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP