ささみのハーブパン粉焼き✨ レシピ

ささみのハーブパン粉焼き✨
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
雛菊さん
雛菊さん
こんばんは 相変わらずやる気が全然出ないダメな子です こないだなんて起きたら夕方4時半とかでビックリしたわ(笑) 目覚ましかけても止めた記憶もなく、もちろんアラームの音なんて聞いた覚えもなく……不眠...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14840605)
  • 2014/12/12 UP!

他のハーブのレシピ(31,120件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/12/14 UP!
もうねー仕事がなかったら冬眠したい。冬はだめなのよ~~~~。ささみのハーブパン粉 ヘルシー&ボリューミーになってマヨネーズのコクで大満足な雛菊ちゃんの一品是非是非 お弁当にもはいってて~~~~~っ♪←自分で作れ。にゃはは

お返事: こんにちは〜金魚さんは冬が苦手なんですね(>人<;)私も寒い寒い〜言いまくってますが、夏に比べたらまだなんとか耐えてます(笑)でも冬眠したいです。お弁当なんて何年作ってないやら( ̄▽ ̄)ご近所さんなら、明日のお弁当にどーぞって持って行きたいところです。←いつも作りすぎて余らせてしまう人(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/12/13 UP!
こんにちは♪不眠症ならぬ過眠症!(笑)私どっちかというと不眠症よりなので過眠症なってみたい!ねれる時に寝とかないとです〜♪ささみだいすき!ヘルシーなのにしっかりおしゃれなおかずですね!白米白米〜♪

お返事: こんにちは〜かなみにぃさんお若いのに不眠症気味とは驚きです。私なんてかなみにぃさんくらいの頃は一度も起きず30時間とか寝てて母上に死んでないか確認されてました(笑)でも寝過ぎなのもほんま困ったものでそのうちナルコレプシーでも発症するのでは?とビビってます。ササミって低カロリーでいっぱい食べられるし、なにより美味しくて大好きです。グラム58円の日に大量に買ってます(笑)

マサルさん

マサルさん  2014/12/12 UP!
一見 揚げてあるのかと思いました。カリッとして ハーブの香り豊かで 美味しそうですね。キャベツの千切りが ていねい!色合いもさわやか!寝過ぎた日にぴったりの ヘルシーさですね。(^_^)v

お返事: こんにちは〜揚げ焼きにもなってない、ただマヨネーズで焼いただけです(笑)マヨネーズの焦げた匂いが食欲そそるかんじに仕上がりましたよ。えっ?キャベツの千切りが苦手すぎてσ(^_^;)次はもうちょい見栄え良く千切りに出来るよう頑張ります(>人<;)食材を同じ大きさに切るっていう基本の基本が出来なくて自分の不器用さに笑えます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささみのハーブパン粉焼き✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP