残り物でチキン南蛮風(笑)✨

残り物でチキン南蛮風(笑)✨
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
雛菊さん
雛菊さん
こんばんはアニメ牙狼見ながら書いております(笑) 眠いのに深夜アニメをついつい見てしまう…ダメですね今日は残り物の唐揚げを使って簡単リメイク。 チキン南蛮風です。 普段チキン南蛮といえば、鶏胸肉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14993863)
  • 2015/02/14 UP!

他のチキンのレシピ(54,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAKOTOさん

MAKOTOさん  2015/02/23 UP!
雛菊さん♪メッチャ美味しそう(≧▽≦) 真似っこして今度!!!作ってみますねえo(*>▽<*)o

お返事: こんにちは〜めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ残り物整理でしたが、とても美味しかったです。カロリー高いものはうまい(笑)コメント嬉しいです、ありがとうございます(人´∀`)

あきさん

あきさん  2015/02/16 UP!
たまには食べたいガッツリチキン南蛮~タレが又風変わりで魅力的ですよ~ナイスアイディアに乾杯!食べた~い♪

お返事: こんばんは〜あきさんみたいな丁寧なお料理とは程遠いレシピですがとりあえず美味しかったので良しとします(笑)たまにガッツリ系食べたくなりますよね。タルタルソースってカロリー高いのについ食べ過ぎてしまいます。

マサルさん

マサルさん  2015/02/14 UP!
らっきょう 苦手なんですか?残念。タルタルソースに ピクルスより らっきょうの方が 断然!美味しそうね♪

お返事: こんにちは〜そうなんですよ(>人<;)どうにもらっきょうがダメで…やのにタルタルソースのらっきょうは欠かせない(笑)ピクルスよりもらっきょうの方が美味しいと思っています。良かったらお試し下さいね。そのうち、納豆とらっきょうを美味しく食べられるようになりたいです

カナルセットさん

カナルセットさん  2015/02/14 UP!
こんにちは♪チキン南蛮、私も最近やりましたー!でも胸肉で…確かにもも肉の方がジューシーだし、これまたおいしそうですね(*´艸`*)唐揚げ自体にも味がついてるからご飯が進みますね!(笑)バレンタイン、私もなーんにもです(笑)寂しすぎる( ; ; )

お返事: こんにちは〜かなみにぃさんとチキン南蛮仲間でしたね。チキン南蛮、とりあえずタルタルソースがもっとも合う料理ですよね〜。マヨネーズ、カロリー高いのにガッツリ絡めて食べてしまいました。結局バレンタイン…なにもせず(笑)唯一面倒くさくて滅多に作らないハンバーグ作ったのでやり切った感マックスです( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物でチキン南蛮風(笑)✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP