余った黒豆で。黒豆とホワイトチョコレートのくるくるパン♪

余った黒豆で。黒豆とホワイトチョコレートのくるくるパン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
Nobukoさん
Nobukoさん
また、黒豆。。笑もう、今年13日経ったというのに、 残っている黒豆~昨日もせっせと黒豆消費。いろいろ考えた結果、 パンが1番消費出来る! ということで、 また (→★ 以前は抹茶パンを作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14915858)
  • 2015/01/13 UP!

他のパンのレシピ(139,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2015/01/25 UP!
おはようございます♪どれもおいしそうすぎてどれにコメントしようか迷いに迷ってこちらに決定!黒豆を使ったパンだいすき!私黒豆昨年末から急にはまりだして!(笑)それからお正月問わず作ってます(*´艸`*)ホワイトチョコとの相性もいいのですね!ぜひ作ってみたい〜♪

お返事: ありがとう!!!かなみにぃちゃんと言えば、おばあちゃんのパンのイメージもあるよん♪黒豆とホワイトチョコ!意外な組み合わせでした^^

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/13 UP!
こんばんはー^^黒豆消費、お疲れ様でした♪美味しく完食、黒豆ちゃんも幸せですね^^オーブンはターンテーブルなんですね!とてもお上手でビックリ、さすがNobukoさん♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/13 UP!
Nobukoさん黒豆とホワイトチョコレートのくるくるパンオシャレなパン素敵ですおいしそうですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余った黒豆で。黒豆とホワイトチョコレートのくるくるパン♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP