*マヨ不要!万能♡ヘルシー濃厚ごまだれ* レシピ

*マヨ不要!万能♡ヘルシー濃厚ごまだれ*
この記事をお気に入りに追加する 45 おいしそう! 74
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます!聞いてください。 私昨日とうとうやりました。接触事故。事故といってもひどくはないんですが・・・昨日はお店がお休みで 料理の日と決めてて 朝からいろいろ計...
ブログ記事を読む>>

他のゴマのレシピ(77,287件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/10/02 UP!
こんばんは。怪我がなくて何よりです!私は未だに車庫入れが苦手で冷や汗流しながらやっていますよ~。ヘルシーなごまだれ、良いですね!とても美味しそうです~!

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!そうなんです!私も車庫入れがどうも苦手で>_<隣との間隔が全然掴めなくて当ててしまった_| ̄|○家でも駐車するのにめっちゃ時間かかります(笑)はやく上手になりたい!

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/10/02 UP!
こんばんは~☆大きな事故・怪我もなくよかったよ・・私も、何回も・・新車・・買って5日目で後ろのバンパゴッツン・・20年位前で8万円も・・一生懸命内職してたのに一瞬にしてパーでした・・でもあてた所は、ブロック相手もなかったけど、そう言うの度々。最近も、縁石に乗り上げパンクしたし・・でも、ゴールドだから??

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!そうなんですねー>_<初心者だから仕方ないとはいえ、今回は完全に私の不注意。気をつけなくては>_<ちょっと運転自信がなくなってます(笑)でもいつかゴールドなれるかな!?(笑)

らみ*さん

らみ*さん  2014/10/02 UP!
あらららー!でもかなみにぃちゃんに怪我が無くて良かった(>_<)!車は便利だけど時に危ない乗り物になるから皆が注意しないとね。でも本当怪我が無くて良かったっ!ごまだれおいしそ〜♪サラダにもいいし冷奴とかにもかけたい〜!しかもヘルシーとか最高だね!

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!ほんとそうですよね!便利だけど凶器になるとも言いますもんね>_<気をつけなきゃー>_<でも人身じゃなかったのが不幸中の幸いです…ごまだれ、マヨネーズ無しでヘルシーなのに超濃厚です(*´艸`*)おすすめ!♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/10/02 UP!
こんにちは~(^O^)/誰もが経験することだから大丈夫ですよ(^O^)/これも勉強だから♪車は乗らないよ上手くならないし、気にせずどんどん運転したらOK(*^^*)

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます♪お返事遅くなってしまってすみません><温かいお言葉ありがとうございます><もうほんとに焦ってしまって怖くて、自信喪失してしまった(笑)でも乗らないと上達しないですもんね!安全に気を付けてがんばります!早く一人でいろいろ行けるようになりたい~♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/10/02 UP!
こんにちは(^▽^)やってしまいましたね(苦笑)でもそうやって慣れていくんですよ(´ω`*)お互い怪我もなくお相手方も良い方で幸いでしたね。自分の車のケツのところまでの長さが自然に身につけば上手くなりますよ、頑張ってね(〃▽〃)このゴマドレ、ヘルシーでいいですね。ちなみに大量に作ったら冷蔵庫入れとけばしばらくいけますか?

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます♪やってしまいましたー><事故してしばらくはもう怖くて怖くてだったんですけど、今は割と開き直って、でも慎重に運転してます!相手の方に申し訳ないけれど、本当に良い方でよかった!ごまだれですが、ヨーグルトなので、1ヶ月とかまではちょっと難しいかもです><でも使用するヨーグルト自体の期限くらいまではイケるかと思います!聞いてくださったのにお返事遅れてしまってごめんなさい><!

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2014/10/02 UP!
かなみにぃさん、こんにちは。車を当ててしまったときはさぞパニックされたことでしょう。でも大きな事故じゃなくてよかったです。こういうことがあるとこれからさらに気をつけるようになるのでポジティブに捉えてこれからも安全運転してくださいね。

お返事: おはようございます!お返事遅くなってしまってすみません><コメントありがとうございます!もうすっごくパニックになってしまいました><初めて1人で乗って、保険のこともなにもわからなくて・・・でも相手の方が良い方で、幸いお父さんもお仕事お休みだったので本当によかった。なんだか「ポジティブに捉えて」というお言葉にすごく救われました><本当にそうですよね!次から気を付けよう!ありがとうございます!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/10/02 UP!
こんにちは♪車に当てちゃいましたか><それはビックリしたでしょう。誰も怪我とかなくて良かったですよ。元気出してね!

お返事: おはようございます!お返事遅くなってしまってすみません><コメントありがとうございます!当ててしまったんです・・・自分でガードレールとかに突っ込むならまだよかったですけど、相手があることなのでさすがにへこみました><ちょっと怖いですが、慎重に乗って練習して早く上手になりたい!

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/02 UP!
ど。どんまい。。>< かなみにぃちゃんも相手の方も無事で何よりです。ヨーグルトごまドレ食べて元気だそう!うん!これからこれから!とね、そんな私も失態いっぱいしてますから~^^;

お返事: おはようございます!お返事遅くなってしまってすみません><コメントありがとうございます♪ほんと怖かったですが、相手の方に怪我がなくて本当によかった><気を付けなきゃです。でもそのおかげで、前より慎重運転になりました!(笑)これからも安全第一を心がけます><

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/02 UP!
ちょ、早速笑。でも初心者マークのときは僕も壁にガリガリこすったりやってました!それで危機意識が育つならば、安いもんです。あんまりお気に入りなさらずー。

お返事: おはようございます!お返事遅くなってしまってすみません><コメントありがとうございます!早速やってしまいました><免許取ってまだ1週間ちょっとなのに(笑)調子のって西野カナとか歌ってる場合じゃなかった・・・←でもあれからかなり安全に気を遣うようになりました。本当に注意しなくては・・・今日も嬉しいコメントありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*マヨ不要!万能♡ヘルシー濃厚ごまだれ* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP