*水菜とふんわり卵の明太ごまマヨサラダ*&合宿生活。 レシピ

*水菜とふんわり卵の明太ごまマヨサラダ*&合宿生活。
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 78
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます!自動車学校in北海道 今日で3日目です。大変だけど なかなか楽しいです!しかしまぁ着いた瞬間やらかしまして。まず、北海道着いた瞬間、 荷物取り忘れて...
ブログ記事を読む>>

他の水菜のレシピ(20,891件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/09/04 UP!
こんばんわー\(^o^)/合宿懐かしいー私も免許は合宿で20歳の時に約2週間で取得しました(笑)今だったら無理だろーけど当時は暇な大学生で体力旺盛。かなみにぃさんもきっとすぐに取得なりよー。応援してまーす\(^o^)/

amabilisさん

amabilisさん  2014/09/04 UP!
こんばんは☆私は免許を持っていないから、ただただ尊敬です!サラダの写真は、一瞬、合宿先で作ったのかと思ったくらい、みずみずしく感じました。帰ってくるころは、免許も取れて、更に一回り器が大きくなっているのでしょうね。

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/03 UP!
こんばんは~頑張ってますか~私は18歳の時高校3年の夏に取りました。誕生日が8月なんで仮免の時18歳になってないとだめだから、夏休みに入ってすぐに入校して1ヶ月と少しで取りました。今みたいに合宿なくて・・もう37年も経ちます・・ゴールド免許ですよ・・かなみにぃさんも頑張ってよ~

ゆうさん

ゆうさん  2014/09/03 UP!
こんばんは!私は一昨年の1月にやっと自動車免許を取りました。今は楽しく車を運転しています!ぼんやりな私でも1回で免許が取れましたよ~!大変だけれど、頑張ってね!サラダ美味しそう~!卵はレンチンだから手軽で良いですね~♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/09/03 UP!
こんにちは~(^O^)/合宿頑張っているようですね~☆いつかドライブにいった~・・・みたいなブログ生地を期待しているよ♪水菜を使ったサラダとってもおいしそう!!(^^)/明太子ってところもナイスだね♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/03 UP!
こんにちは。合宿免許行ってるんですね。私は実家から歩いて3分のところに教習所があったので通いで取りました。合宿って楽しそうやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))私でも免許取れたくらいやから、かなみにぃさん大丈夫ですよ。頑張ってね!水菜のサラダはシャキシャキ感が美味しいですよね。卵が入って一気にオシャレサラダ(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそうです♪( ´▽`)

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/03 UP!
こんにちは!合宿楽しそうですね☆しかもこの時期の北海道は涼しくて過ごしやすそう〜☆無事に免許を取得出来る事を祈りますd(^^*)明太子とマヨは合わせた事ありますがゴマを入れるのもいいですね!!今日、かなみにぃさんのつくレポアップしました!事後報告ですみません(。-人-。)

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/03 UP!
合宿~2週間くらい???水菜とふんわり卵というネーミングにやられたよ~ふんわりしていて・・・さらに明太マヨ!!絶対おいしいよね~^^もりもり野菜も食べられるね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/03 UP!
かなみにぃさん水菜とふんわり卵の明太ごまマヨサラダ素敵なサラダ料理ですねおいしそうです水なのシャキシャキ感がうれしいです丁寧なRecipeありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*水菜とふんわり卵の明太ごまマヨサラダ*&合宿生活。 by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP