こーんまよぱん。

こーんまよぱん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ひなたさん
ひなたさん
そういえば最近焼いてないな、、、と思い焼きますた。こーんまよぱん。生地に黒ゴマまぜまぜ。もっと深く切り込み入れればよかったと反省しつつ。朝ごぱんにパクリ。久しぶりに食べるとお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12574934)
  • 2012/08/31 UP!

他の酵母のレシピ(12,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/08/31 UP!
ひなたさん、こんばんは☆今日のパンもとっても美味しそう♪♪昨日はドライカレー作ってくれて、本当にありがとうございました。とっても美味しそうです。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

お返事: こもれびさん♪ありがとです!久しぶりにがっつり食べちゃいそうなパン焼いてパクパク食べ過ぎました(笑)ドライカレーまた挑戦しまっすヽ(*´∀`)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こーんまよぱん。 by ひなたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP