ピンク色?!♪金時草の茹で汁でちらし寿司 レシピ

ピンク色?!♪金時草の茹で汁でちらし寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
杏さん
さん
酢の物で食べることが多い金時草♪今回初でゆで汁も使いました!!「金時草の茹で汁でちらし寿司♪」
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b15580099)
  • 2015/10/20 UP!

他の汁のレシピ(141,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/10/20 UP!
杏さん、こんにちは。わぁ、ほんのりピンクで、なんとも可愛いです!ニコニコ笑顔がでるごはんに拍手です!!寒くなってきたので、風邪にきをつけてくださいね。

お返事: 予備群さん、こんにちはぁ^^どんな色になるかドキドキでしたが、可愛い薄いピンク色でホッとしました(*^▽^*)初めての事は、不安がありつつもワクワク!笑顔になりますね☆先月、予備軍さんのお誕生月にコメントしようと思っていたのですが、いつも応援だけになってしまってすみません^o^;ヾ予備軍さんも、お忙しそうなので、どうかお身体気を付けてくださいね!心温まるメッセージありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/10/20 UP!
杏ちゃん♪おはよー(*^◯^*)わぁ〜♪ほんのりピンクで綺麗〜〜具沢山美味しそうー盛り付け♪可愛いいね☆☆>久しぶりにソーセー人♪作りましたよん♪(*´艸`)笑

お返事: kyonmiちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪どんな色になるか?ドキドキだったけれどほんのりピンクが可愛くて♪よかったわぁ(笑)ランチは簡単に済ませたいから、ワンプレートやちらし寿司って良いよね^^kyonmiちゃんのソーセー人!可愛いっ!!(*´艸`*)☆いつも応援と作レポまでありがとぉ~ヾ(*・ω・)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンク色?!♪金時草の茹で汁でちらし寿司 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP