夏風邪を吹き飛ばせ! 赤いチキンのカレー レシピ

夏風邪を吹き飛ばせ! 赤いチキンのカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ひろりんさん
ひろりんさん
まんまと風邪をひきました。ゲホゲホ。 だからってワケでもないですがスパイスから作るカレー初挑戦でございます。ちとハードル高いな~と思っててなかな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11293813)
  • 2011/07/31 UP!
GABANスパイスがお役立ち★夏の家飲みにぴったり!スパイシーおつまみレシピ大募集
このレシピはGABANスパイスがお役立ち★夏の家飲みにぴったり!スパイシーおつまみレシピ大募集に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
せりさん

せりさん  2011/08/02 UP!
指かわいそうだね気をつけてねでも冷凍させるのは良いアイデアだよね♪

お返事: 玉ねぎをペースト状にしたいときなんかは凍らせると時短になりますよ~ まさに怪我の功名でしたv( ̄ー ̄)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏風邪を吹き飛ばせ! 赤いチキンのカレー by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP