すき焼きリメイク卯の花・春菊入りレンコンのきんぴら

すき焼きリメイク卯の花・春菊入りレンコンのきんぴら
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
杏さん
さん
12月の記事ですがヽ( ´ー)ノ フッすき焼きのタレのリメイク♪炊き込みご飯や肉豆腐な気分でない時、卯の花や切干大根の煮物は、大量にタレを消費できるのでなんか、やりきった感があって一人ルンルン♪こち...
ブログ記事を読む>>

他のすき焼きのレシピ(7,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/01/17 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪元気にしてますか?風邪ひいてない?今日はお天道様が顔出してくれてお洗濯物済ませてすっきり^^そちらはどうだったかしら?すき焼きのリメイクで卯の花なんて考えましたね♪ナイスアイデア♪とっても美味しそうです♪和なお食事、餓えてるわぁ〈笑〉お返事気にしないでね。素敵な休日を♪

お返事: misyaさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪昨日はうちの方は雪がちらついてたよ!今日は晴れてるけれど風が強くて^^;冬だなぁ~と実感です。周りでインフルも流行ってるけれど、なんとかかからずにいます。ほっ!(笑)おいしいお肉のすき焼きだったから、余さずぜ~んぶ使い切りたかったの♪うふふ♪私は今は甘いもの作りたくて飢えてるんだけれど、頂き物が多くて作れないよぉ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すき焼きリメイク卯の花・春菊入りレンコンのきんぴら by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP