あとのせサックサク!「炙りガツオの香草パン粉のせ」 レシピ

あとのせサックサク!「炙りガツオの香草パン粉のせ」
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 165
PICOさん
PICOさん
先日作った「なすとしめじのガーリックパン粉のせ」のときの、サックサクのあとのせパン粉にハマって、今日もまた作りましたよ。今回はカツオをドーンと炙って(ほんとは焼き色をつけただけ…)、パセリをたっぷり使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13306419)
  • 2013/05/10 UP!

他のかつおのレシピ(20,069件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
skymamさん

skymamさん  2013/05/11 UP!
こんばんは(o^^o)これも美味しそう!サクサクたまりませんね♪同じ市!なんだかすごく嬉しいです☆マークイズ、まだ行ってないんですよー(^^;;さすがに混んでるだろうって予想でGWはあえて、セノバにいってみたりしました。笑いつもと違うスーパーに行くといつも無い食品に出会えてワクワクしちゃいます(^^)近々マークイズ、行く予定なので翡翠トマトあると良いなあ♪

お返事: skymamさん、おはようございます♪マークイズは夕方から行ったら空いてましたよ。セノバとかって、かなりローカルな話題が出るとうれしいです!もう少し突っ込んだ話しちゃおうかな。え~と、濁点が入る区です。2つあるけど、・・・ちょっとじらしてみました(笑)こんなことで楽しんじゃってごめんなさいヾ(;´▽`A

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2013/05/10 UP!
うひひ♪今日もお邪魔します^^さすが~読みが深いわぁ~そうそうイベントがあるとブログ更新してるんだよね(笑あとのせサクサクって見ただけで食欲増進しちゃうよ^^いつも美味しそうなお料理がステキングだよ♪又くるねえ~^^ポチ。

お返事: 杏衣◇さん、コメントありがと~♪やっぱりそうでしたかぁ。さっそく母の日だねっ!めっちゃおいしそうだよ~(≧∀≦)私も杏衣◇さんの母になりたいわ(笑)次回、父の日を楽しみにしてるね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あとのせサックサク!「炙りガツオの香草パン粉のせ」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP