黒毛和牛のソテー&レモンペッパーソース レシピ

黒毛和牛のソテー&レモンペッパーソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 104
PICOさん
PICOさん
黒毛和牛がお買い得だったので、思い切って奮発しちゃいました!お買い得とは言えそれなりのお値段はしましたけど、ケチケチしないで、たまにはスペシャルな晩ごはんもいいかなぁと思いまして。いいお肉を買ったら、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13073838)
  • 2013/02/16 UP!

他の和牛のレシピ(3,369件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/16 UP!
PICOさん黒毛和牛のソテー&レモンペッパーソース素晴らしい料理おいしそうです素適なレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは♪我が家にはめったに登場しないお肉なので、焼くときも緊張しちゃいましたよ~(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑黒毛和牛のソテー&レモンペッパーソース by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP