お弁当に〜ハニーおみそ旨ツナトマト(作りおき常備菜)〜 レシピ

お弁当に〜ハニーおみそ旨ツナトマト(作りおき常備菜)〜
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 20
YUKImamaさん
YUKImamaさん
  •     家族  子ども
  •    普段の食卓
春休みを迎えたやかましい3姉妹から 「うんま!♪」頂きました(^-^) 勝った笑!
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分

料理紹介

トマトを眺めて写真撮影をしていたら
急に閃き急に作り急にレシピUp♪
おにぎりに乗っけ3姉妹「何これ〜〜うんま!」頂き〜
塗って魚焼きグリルやトースターBBQでチーズ乗っけの焼きおにぎり やお弁当の彩り赤に♪
子供も食べやすいのでパスタやサンドイッチ ディップとして常備菜にして楽しんで(^-^)

材料

  1. Aプチトマト 10個
  2. Aツナ缶(オイル漬け) 1個
  3. Aみそ(お好みのお味噌) 大さじ1
  4. Aはちみつ(砂糖) 大さじ1
  5. A白ワイン(酒) 大さじ1~2

作り方

  1. 1.

    フライパンにAを入れて煮詰めるだけ★

ワンポイントアドバイス

白みそでも美味しいよ〜(^-^)ワインやお酒はお好みで 好きなハーブも楽しんで下さい★

記事のURL:

朝ごはんレシピ投稿キャンペーン
このレシピは朝ごはんレシピ投稿キャンペーンに投稿されました!
  • (ID: r1352325)
  • 2019/03/22 UP!

他のトマトのレシピ(177,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に〜ハニーおみそ旨ツナトマト(作りおき常備菜)〜 | レシピブログTOP