手羽先のトマト醤油ソース煮~おうちごはん~ レシピ

手羽先のトマト醤油ソース煮~おうちごはん~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 58
YUKImamaさん
YUKImamaさん
ちゃ~っとお昼に作りました~^^こんにちは~今日も訪問ありがとうございます今からファミリーで出掛けるのでレシピだけ載せて置きますチキンのトマト醤油ソース煮料理名:チキンのトマ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13910111)
  • 2013/12/22 UP!

他のソースのレシピ(156,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/24 UP!
cha---to ちゃーーーーっと お昼に作りましたーってすごいよお ゆきままー!!うち このチキンで 今夜クリスマスしたいくらいよお♪    あははははは!うまく脱出できたねーっ!すっごく 可愛くって 笑顔もらっちゃったあ♪  

お返事: ホーーーイ♪メリクリー(*^^*)今キャラ。。。更新したよー(^^;なんかやっぱ間抜け!(^q^)またよりますー★*partyparty(*^^*)♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽先のトマト醤油ソース煮~おうちごはん~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP