OH!みつみつさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/13) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

OH!みつみつさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/13(全243件)

ぽんのすけさん
ピンクの世界に舞い降りた、かわいいベビーーキャベツたち。
ふわっと粉砂糖でお化粧して、
見た目もいっそう美味しそう!
動画、もう撮影も編集も、慣れちゃいましたね。
ぽんのすけさん、すごいわぁ。
2011/03/07 UP
対象の記事:動画で簡単★シュークリーム★ by ぽんのすけさん
ton*さん
素敵ブランチ~。
お昼って、汁物とか省略しがちなわたし。
水分は紅茶(しかも、ティーバッグ)で簡単に済ませちゃってます。
反省です・・・。
さっきも、オットが自分でスープを作っていました(恥)。
スープのみならず、お野菜の副菜も魅力的なブランチ。
午後が元気に過ごせそうですね~。
2011/03/06 UP
対象の記事:最近のマイブーム by ton*さん
オレンジペコさん
きゃぁぁぁぁぁ♪
ショートブレッドは大好きオヤツです。
学生時代はバイト代でウォーカー(Walkers)のを大人買いして食べてました。
ラウンド型に。。。苺!
苺は私にとって「見た目・香り・味」ともに完璧な果物なんです。
この組み合わせには、ノックダウン!
欲深く、ラウンド1個分食べたいです。
2011/03/06 UP
対象の記事:☆苺のショートブレッド☆焼きました♪*今日のおやつ* by オレンジペコさん
ton*さん
キレイです、華やかなお寿司!
私は苦手なんです、太巻きも細巻きも。
欲深くて、海苔のおなかが割れるくらい、
ごはんや具を巻いちゃうんです。
こんな風にきれいに巻けるようになったら、
楽しいだろうなぁ。
毎日、海苔巻きを作りたくなってしまうかもしれません。
トマトやマヨのラインで、盛り付けも美しく。
お店で頂くお寿司のようです。
2011/03/04 UP
対象の記事:うまく巻けたかな?カリフォルニアロール☆変わりいなり寿司 by ton*さん
オレンジペコさん
テリテリのつやつやで、おいしそう~。
私もチキンは骨付きが好きです。
手羽元率、高いです。
これは・・・ビールにも焼酎にも合いそうですねぇ。
(最近、アルコールを摂取傾向のわたし)
2011/03/04 UP
対象の記事:**鶏手羽のコチュジャン煮込み**お祝い寿司に添えて by オレンジペコさん
ぽんのすけさん
確かに、チキンが埋もれちゃってますね。
でも、とびきり美味しいお味が想像できます。
桃咲マルクさんのレシピですもん、
蜂蜜とレモンのコンビネーションが絶妙なんでしょうね~。

イングリッシュマフィンの、春色サンド。
食べる人の顔が、美味しさでほころびそうです。
2011/03/04 UP
対象の記事:イングリッシュマフィン by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
ピンクに、白。
細いラインに、2色の輝くアラザン。
そこに、白いバラ。
これ以上ない、最強の乙女スイーツです!
2011/03/03 UP
対象の記事:ローズマカロン★動画レシピつき★ by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
売れる~!
ネットショップを始めるべきっ。
ってか、マカロンの本を出すべきっ。
編集者さんの目に留まらないかなぁ?
レシピブログを通じて、出版に至ったら嬉しいなぁ。
2011/03/02 UP
対象の記事:トトロマカロン★作り方動画付き★ by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
モンシロチョウがとまっちゃいそうな!
やさしい、でも心ウキウキするような黄色。
ちまちま作業が大変だったでしょうけれど、
その労力が報われるような素敵なマカロンですね。
2011/03/01 UP
対象の記事:月の花シリーズ~3月のマカロン~ by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
生クリーム&大粒の真っ赤な苺。
春の香りが漂うプリンですね~。
毎日マカロン、そして毎日プリン。
ぽんのすけさんのご近所さんは、通いたくなっちゃうだろうなぁ。
2011/02/28 UP
対象の記事:卵黄プリン by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
先に耳なんですね!
逆だと、こうならないんだ、きっと。
小さなところにコツがいっぱい潜んでいるのがお菓子。
文章では伝わらないことも、
動画だと余すところ無く伝わりますね。
2011/02/27 UP
対象の記事:パンダマカロン★動画レシピ&形紙配信付き★ by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
スパイスを使いこなせそうなセンスの持ち主!
そう感じさせる力が、ぽんの輔さんのレシピにはありますね!
カレーだけでなく、届いたスパイスを幅広く料理屋お菓子に生かす。
ザッツ、ぽんのすけマジック~☆

以上、女子力UP作戦展開中のみつみつでした!
ご紹介、ありがとうございました。
2011/02/26 UP
対象の記事:レタスクラブコンペカレーの女王様受賞です❤ by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
この動画もあるし、
おうちでお菓子のお教室を開きましょう♪
生徒さんは習ったことを、
自宅に帰って動画で復習できるのよ、
これってすごいですよね???

ぽんのすけさんのお菓子のおいしさに加えて、
デコの可愛さや写真の素敵さ。
お菓子&デコ&写真を全部レッスンしてもらえる教室だもん、
定員がすぐ満席になると思う。
2011/02/25 UP
対象の記事:ハートのシフォン★手型出し動画付き★ by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
美しいです~。
おいしそうなレシピに出会っても、
それを自分で再現できる腕前が必要。
ぽんのすけさんは見事に、
素敵なレシピをご自身のモノにされましたね。

あの、ビスコッティーの奥に写っているの。
ただのダージリンティーなの。
ガラスのマグに入った紅茶のところにだけ、直射日光が当たっているんです。
F値を2.8にしてボンヤリ撮ったら、
あんな色に映ったの~。
カメラって面白いです、肉眼で見た色と異なる世界を見せてくれるから。
2011/02/24 UP
対象の記事:人気ブロガーHitomiさんのフロランタン by ぽんのすけさん
ton*さん
tokoさん、こんにちは。

塩豆腐、話題なんですね!
し、し、知りませんでした~。
「塩 豚」「塩 糀」など、「塩」がつく食べ物は好き。
私も塩豆腐、作ってみたいです。
やっぱり、おいしいお豆腐がいいのでしょうか。
1丁60円くらいのじゃ、ダメかなぁ?
2011/02/24 UP
対象の記事:塩豆腐作ってみました(*^_^*) by ton*さん
ぽんのすけさん
感動のレシピです。
マカロンでお雛様♪
可愛すぎます~。
ブログにも書き込んだけれど、
さり気なく載せるのがもったいないくらい。
賞金100万円のコンテストとか、
お店で採用するレシピ募集とか、
そういう域の作品です!
2011/02/23 UP
対象の記事:★動画レシピ付き★ひなマカロン by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
見てきました!
入賞、すごいですね~。
あの応募数の中から選ばれるって、ホントにすごい。
きっと、つくれぽがいっぱい届くんじゃないかしら。
2011/02/22 UP
対象の記事:クックパッドレシピコンペで特別賞いただきました♪ by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
仕上げの粉砂糖が、優しい雰囲気。
食べると甘酸っぱいマーマレード。
爽やかな柑橘が香って・・・。
これは、ホワイトデーにぴったりのレシピですね。
2011/02/21 UP
対象の記事:マーマレードケーキ(中級編) by ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
お内裏様とお雛様。
可愛く並んで、苺が飾られて。
シンプルだけどお祝い感たっぷりのケーキですね。
2011/02/20 UP
対象の記事:雛ケーキ★ジェノワ―ズ作り方動画付き★ by ぽんのすけさん
はらぺこ準Junさん
こんばんは☆
先日は書き込みをありがとうございました。
お伺いするのが遅くなって申し訳ありません。

実は何度かお邪魔していて、
お住まいの地域も察しておりました。
(あやめ祭りに、毎年行ってます~♪靴のカマタも好きです)

お体の調子はいかがですか?
バランスのいい献立で、きっとすぐ治っちゃいますよね。
お大事になさって下さいね。

【追伸】
この文章、ブログに書き込んだのですが。
メールアドレスを入れないとダメみたいだったので、
こちらにコピーしました。
2011/02/19 UP
対象の記事:<焼き鮭(西京漬け)とチンジャオロースーとサラダのワンプレート><サラミと野菜のジェノベーゼドレッシングのサラダ> by はらぺこ準Junさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑OH!みつみつさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/13) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP