イングリッシュマフィン レシピ

イングリッシュマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
カントリーインテリア&素敵お料理が印象的な桃咲マルクさんが作られてた「ハニ―レモンのサクッパリッフライドチキン」ツクレポしました。イングリッシュマフィンに乗せて、、、チキンが埋もれてますね(==;;...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10838651)
  • 2011/03/04 UP!

他のマフィンのレシピ(13,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/03/05 UP!
マルクさんとぽんのすけさんの魅力が、つまったこちら。本当に美味しそうです。今日も、思わず頂きた~い!!こちらで、ついつい叫んでしまいました。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/05 UP!
ぽんのすけさん!とても美味しそうです(^-^)だって私たちのコラボだもん(爆)嘘・・・。(;^^)私はさておき、ぽんのすけさんの作られるのはとても美味しいから、このチキンもとても嬉しがってます。♪ありがとう~~~~~(*^^*)

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/03/04 UP!
確かに、チキンが埋もれちゃってますね。でも、とびきり美味しいお味が想像できます。桃咲マルクさんのレシピですもん、蜂蜜とレモンのコンビネーションが絶妙なんでしょうね~。イングリッシュマフィンの、春色サンド。食べる人の顔が、美味しさでほころびそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イングリッシュマフィン by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP