☆苺のショートブレッド☆焼きました♪*今日のおやつ* レシピ

☆苺のショートブレッド☆焼きました♪*今日のおやつ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
皆さん、土曜日の午後はいかがお過ごしでしょうか?我が家は、お昼で夫が仕事を終えて帰宅して、長男と3人でお昼を食べました。旅の疲れがでたのか、長男はゆっくりお昼近くまで寝ていたので、カレにとっ...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/03/07 UP!
オレンジペコさん、こんばんは♪。(U▽U)トッピングされた苺が、かわいい♪ですぅ。ショートブレッドの生地にも、苺がinされてるのですね。ほんのり甘い苺の香りが、テータイムで満喫できそうなショートブレッドですね。

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/03/06 UP!
きゃぁぁぁぁぁ♪ショートブレッドは大好きオヤツです。学生時代はバイト代でウォーカー(Walkers)のを大人買いして食べてました。ラウンド型に。。。苺!苺は私にとって「見た目・香り・味」ともに完璧な果物なんです。この組み合わせには、ノックダウン!欲深く、ラウンド1個分食べたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆苺のショートブレッド☆焼きました♪*今日のおやつ* by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP