水を入れずに生の苺だけで練り込んだ苺パン レシピ

水を入れずに生の苺だけで練り込んだ苺パン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
水を一切入れずに苺だけで練り込んだ とっても香りのよい いちごパンを焼きました 先日のいいちごご飯がとっても好評だったので...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/06/18 UP!
きゃ~って感じ興奮です♪かわいいピンク色にキュンだけど、イチゴの香りがすごいんだろうなぁって想像するだけでもキュンキュンです~こんな贅沢なパンはないですね。。。食べてみたいです~嬉しい父の日ですね~気分が高ぶってしまって手元が狂ったのかなぁ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水を入れずに生の苺だけで練り込んだ苺パン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP