うまく巻けたかな?カリフォルニアロール☆変わりいなり寿司

うまく巻けたかな?カリフォルニアロール☆変わりいなり寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ton*さん
ton*さん
今週はひな祭り気分でお寿司三昧の我が家ですミニケーキちらしに始まり、2日の夜はカリフォルニアロール、3日のお弁当は変わりいなり寿司、そして夜はいただきもののちらし寿司・・・。軽く作るつもりが急にい...
ブログ記事を読む>>

他のいなり寿司のレシピ(1,297件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こすきえさん

こすきえさん  2011/03/06 UP!
tokoさん、こんばんは♪大根と塩昆布の炊き込みご飯は、味付けに昆布茶も入れたんですがちょっと入れすぎたようで、予想以上に濃い味だったんです^^;栗原はるみさんの教室はこんなカンジで楽しかったですよ(^^♪ http://kospan.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-2eb1.html巻き寿司はアボカドとカニカマで外に胡麻をまぶすものだったからtokoさんのロールをみて思い出しちゃいました~

garakoさん

garakoさん  2011/03/05 UP!
カリフォルニアロール、お見事ですね~♪私、太巻きも作ったことがないのですが、こんなにキレイなお写真を見たら、作ってみたくなりました。。

こすきえさん

こすきえさん  2011/03/05 UP!
tokoさん、おはようございます♪わぁ~美味しそう~(*'▽'*)♪キレイなロールがステキな盛り付けでステキさUPですね~♪♪巻き寿司。。。栗原はるみさんのお料理教室で習ったのに家では一回も作ってないかも。。。^^;お稲荷さんもメチャかわいい~(*゚▽゚*)

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/03/04 UP!
キレイです、華やかなお寿司!私は苦手なんです、太巻きも細巻きも。欲深くて、海苔のおなかが割れるくらい、ごはんや具を巻いちゃうんです。こんな風にきれいに巻けるようになったら、楽しいだろうなぁ。毎日、海苔巻きを作りたくなってしまうかもしれません。トマトやマヨのラインで、盛り付けも美しく。お店で頂くお寿司のようです。

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/04 UP!
こんばんは^^カリフォルニアロール!!きれいだよ~~!!巻き巻きの上手なひとって尊敬しちゃうわ!!めちゃめちゃおいしそうだわ~ひとり占めして食べたいくらいよ

栗さん

栗さん  2011/03/04 UP!
お寿司三昧、見ている私も堪能させてもらいましたv(o^_^o)vとっても綺麗に巻けていて、すごいなぁ。tokoちゃん、忙しいのにほんとにいつも手が込んでるねっ☆あきさんのレシピも、説明付きでわかりやすくてありがたいです。

Junko さん

Junko さん  2011/03/04 UP!
こんにちは~♪きれいなカリフォルニアロールですね!おいなりさんもお寿司ケーキもすごすぎます(^^)いつもちらし寿司だけじゃなくて、もっと勉強しないと!って思いました(笑)ヘルシーで美しくっておいしくて、最高!!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/04 UP!
こんにちは。めっちゃ美味しそうなカリフォルニアロール!!おいなりさんもお寿司ケーキも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!毎日お寿司OKです☆サラダ系のお寿司も大好物♪綺麗なしあがりはサスガです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

かなまるさん

かなまるさん  2011/03/04 UP!
すごくきれいなカリフォルニアロール!何かハードルが高そうで挑戦したことないの~!でもtokoちゃんのみたら食べたい!!頑張ってみようかな~♪昨日はお祝いのコメントありがとう(^-^)とってもうれしかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うまく巻けたかな?カリフォルニアロール☆変わりいなり寿司 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP