パンダマカロン★動画レシピ&形紙配信付き★ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 28
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
形紙の無料配信も始めようかと、、、ファイルダウンロードとか、、、カッコよくしたかったんだけど、画像をコピーしてペイントに貼り付けてもらうという、アナログさん苦肉の策(==;もっと良い方法があるよ、とか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10821330)
  • 2011/02/27 UP!

他のマカロンのレシピ(1,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/02/28 UP!
もう、本当に感激させていただきました。実際に見ることができ、形紙まで。いたれりつくせりな、ぽんのすけさんお菓子教室!(^^)!これからも、楽しみです!

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/02/27 UP!
先に耳なんですね!逆だと、こうならないんだ、きっと。小さなところにコツがいっぱい潜んでいるのがお菓子。文章では伝わらないことも、動画だと余すところ無く伝わりますね。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/02/27 UP!
すごい!!×2♪どんどん腕上げてる!!!(@▼@;)こういうことも出来ちゃうんだ~。応援♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンダマカロン★動画レシピ&形紙配信付き★ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP