最近のマイブーム

最近のマイブーム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ton*さん
ton*さん
ここ数日寒い日が続いていますね今日は少しマシだったかな?神戸は連日雪が舞っていましたが、今日は大丈夫でした。最近、お休みの日のブランチにスープつきのプレートを作るのがマイブームになってますいつ...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(137,072件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/03/06 UP!
tokoちゃん♪遅くなってごめんなさい。旅行疲れでバタバタしていました。素晴らしいブランチ!レストランみたい~~~^∀^♪スープ付きはポイントが高いです!ランチプレートお洒落でステキです♪私も時間があるときに作ってみたいです。

こすきえさん

こすきえさん  2011/03/06 UP!
tokoさん、こんばんは♪スープつきのプレート、カフェみたいでステキ~(*゚▽゚*)お野菜たっぷりで充実したブランチですね♪私もtokoさんを見習って、今日ブランチしてみたんですが。。。パン、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー、以上ってカンジでスープまで手が回らなかったです(+_+)“温かいスープ”があるとないとじゃ大違いですよねぇ。。。^^;

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/06 UP!
私もモリモリ食べますよ~。とっても美味しそうですもの^m^お野菜もたっぷりで、温かいスープって癒されますよね~。体も温まっていいですよね!!

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/03/06 UP!
素敵ブランチ~。お昼って、汁物とか省略しがちなわたし。水分は紅茶(しかも、ティーバッグ)で簡単に済ませちゃってます。反省です・・・。さっきも、オットが自分でスープを作っていました(恥)。スープのみならず、お野菜の副菜も魅力的なブランチ。午後が元気に過ごせそうですね~。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/06 UP!
おはようございます。^-^tokoさんのお弁当もさることながら、このようなランチプレートまでもがセンスがいい(*^0^*)こういうのが家で出てくると本当に幸せになりますね!あの食パンに苺ジャムと明太子の合わさったのはどんな味か想像しています(^-^)クミンでいためたお野菜も大好きです。家での休日のランチやディナー、もちろんモーニングもこういう演出ができればな・・と私も思います(^-^)あのカリフォル巻きめっちゃ上手に巻いてあるね!!!!すごく美味しそうだね♪

☆みいしゃ☆さん

☆みいしゃ☆さん  2011/03/06 UP!
まるでCAFEのランチのようですね!とても充実してます!朝からスープってとても贅沢ですよね♪体もほっこり温まるし、お野菜もいっぱい摂れるし…。こんな一日のスタートが切れたら、一日HAPPYに過ごせそうですヽ(^o^)丿

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/05 UP!
こんばんは^^お弁当同様、プレートブランチも素敵だわ!!まず、器からしてかわいい!!とってもヘルシーなのもいいわね!!

栗さん

栗さん  2011/03/05 UP!
tokoちゃん(^-^)/パンとプレートで、スープ付きのブランチも素敵ね♪トーストしていないパンがカナッペ風になっているのも好きだわぁ、サンドイッチ感覚で、焼いたパンより食べる時に軽いよね。温まるスープと、お野菜沢山で、外ランチよりホッと出来そう。私は、この人参とりんごのサラダ、絶対好きだなぁ。モリモリ食べておかわりします!果物をサラダに入れるの苦手な人もいるよね。私も子供の頃は、レーズンが入ったサラダとか、レーズンだけよけていたよレーズンパンは大好きだったのに。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近のマイブーム by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP