カツオDEチョレギ風 レシピ

カツオDEチョレギ風
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 13
ぽにょさん
ぽにょさん
- TODAY'S 魔法の法則 -お魚の生臭さは、「塩して30分→出てきた水分フキフキ」で解消!んなもん知ってるよーって感じでしょうけど^^;はい、ネタギレざんす。許してちょ。毎日暑いですねー。こんな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12484498)
  • 2012/07/31 UP!

他のかつおのレシピ(20,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/02 UP!
ぽにょさん、こんにちわ^^チョレギおいしそうだね~カツオ入りなんですね^^お酒が進んじゃう♪ジャガイモそぼろ私も作ったよ~家族がほかの手入れたおかずよりそっちの方がいいらしい><きゃあ~PS:コメントいっぱいありがと★

お返事: お酒すすんじゃいますよ~♪モリモリ食べちゃいました!!超姉さんも、そぼろ作られたんですね。でも確かに、ご家族の方が仰ってる事分かるかも~!!私もそぼろ煮は、じゃが芋だけの方が好きです♪祖母のそぼろ煮が大好物!!

超姉さん

超姉さん  2012/08/01 UP!
コメントありがとう^^明日にはゆっくりこれそうです♪おいしそう^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/01 UP!
おはようございます♪カツオをサラダ感覚で!お野菜もモリモリ食べれていいですね~!!ヘルシーでしかも栄養満点のご飯!見習わないと~~器も素敵です♪

お返事: こんばんは♪お返事遅れて申し訳ないです。。プクリンママさんに褒められるととってもウレシイです^^カツオ、実はちょっと苦手で…。生臭いのに敏感なんですよね。でもこうやって食べればごまかせるので、かなり重宝しています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カツオDEチョレギ風 by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP