ricacuoreさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ricacuoreさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全31件)

ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
おはようございます
ガレット デ ロワ
素敵な仕上がり綺麗ですね
美味しそうです
by ryujis 杉村 龍児さん2016/01/06 UP
対象の記事:Galette des rois 2 (ガレット デ ロワ)
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
お嬢様の14歳のお誕生日
おめでとうございます。
素晴らしいお料理ケーキ
いっぱいの方に祝福されて素晴らしいですね
by ryujis 杉村 龍児さん2015/11/30 UP
対象の記事:14回目のお誕生日会
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
渋皮煮
おいしそうです
手間がかかる分
美味しいですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/10/20 UP
お返事:美味しかったですよ!フランス人は、マロンクリームや、マロングラッセを普段は食べますが、渋皮煮も大好評でした!良かった。
対象の記事:パリで!栗の渋皮煮
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
素晴らしいカーディガン
オシャレで可愛いです
by ryujis 杉村 龍児さん2014/10/16 UP
お返事:お返事が遅れて大変失礼しました。
赤ちゃんなので、シンプルなデザインを選びました!
対象の記事:赤ちゃん用カーディガン
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
ポワン イデPoint Idees
オシャレな商品がいっぱい
素敵なお店ですね
by ryujis 杉村 龍児さん2014/05/05 UP
対象の記事:ポワン イデPoint Ideesでお買い物
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
ナポリタン
素敵なパスタ料理
おいしそうです
by ryujis 杉村 龍児さん2014/03/07 UP
対象の記事:ナポリタン!
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
ムール貝のパスタ with 生クリームと醤油わさびソース
素晴らしいパスタ料理
おいしそうです
丁寧なレシピ有難うございます
by ryujis 杉村 龍児さん2014/02/08 UP
対象の記事:ムール貝のパスタ with 生クリームと醤油わさびソース!!
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

黒トリュフのオリーブオイル 
素晴らしいです
香りが楽しめますね
うれしいプレゼントですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/03/01 UP
お返事:こちらのメーカーのオリーブ油は本当に美味しいのです。それに黒トリュフのエキスが・・・!夢のようです。夫は「せっかくのオリーブ油が!」と言っていましたが。好みですね!私は大好き♪
対象の記事:究極!新鮮オリーブ油
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
Insalata mista サラダ
おいしそうです
素適な無サラダ料理ですね
レシピ
有難うございます
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/18 UP
お返事:見かけは不恰好でも、美味しいんです!健康的に、お酒のつまみにも合うかと思います!
対象の記事:Insalata mista サラダ!
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

薄切りポークの塩麹イタリアン
おしゃれな料理 素適です
おいしそうです
パスタの添え物 可愛良いですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/17 UP
お返事:塩麹を塩の代用で使うだけで、洋風料理にもとっても合います!塩麹の活用度がとっても高いです^^
対象の記事:薄切りポークの塩麹イタリアン♪
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
裁縫 蜷ができあがるのか楽しみです
だいぶ手が込んだものの様ですね
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/13 UP
対象の記事:裁縫♪
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

そば粉のクレープ
おしゃれに
おいしそうです
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/10 UP
お返事:お返事が大変遅くなり申し訳ございません。パリは硬水なので美味しいお蕎麦は食べられませんが、そば粉のクレープは美味しくいただけます!!!
対象の記事:Galette au sarrasin そば粉のクレープ♪
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

ミニリンゴのタルト
おいしそう
素適なタルトですね
リンゴの香りが 素適です
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/10 UP
対象の記事:Tartelette au pommes ミニリンゴのタルト!
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

素敵な恵方巻きを
おいしそうです
by ryujis 杉村 龍児さん2013/02/04 UP
お返事:来年用には、関西のお友だちにしっかり聞いて、本格的恵方巻きを作りたいです。今年はフレンチ太巻きでしたので・・・。美味しく、家族の評判は良かったことは確かです!
対象の記事:節分!恵方巻き?
ryujis 杉村 龍児さん
cacuoreさん

洋なしのチョコレートケーキ
美味しそうです
綺麗でオシャレな形
素晴らしいです
by ryujis 杉村 龍児さん2012/12/13 UP
お返事:日本だと高価な洋ナシもこちらではとってもポピュラーな果物です。チョコレートとの相性も最高♪です。
対象の記事:ミニ洋梨チョコケーキ♪ Petit gateau chocolat et a la poire
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

魚介のトマトスープ煮
美味しそうです
素敵なレシピ
有り難うございます
詳しくて助かります
by ryujis 杉村 龍児さん2012/12/08 UP
お返事:日本人なので無性に魚介類が食べたくなります。夫と愛娘には「臭い」と言われました。それでも美味しい♪と食べるんですよ。ニオイになれていないだけだと思います。だって、フランスチーズ、フランスソーセージだって相当クサ・・・ですよ!笑
対象の記事:魚介のトマトスープ煮♪
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

CHANEL 素晴らしい 化粧品ですね
by ryujis 杉村 龍児さん2012/12/08 UP
お返事:値段相応で・・・確かに良いそうです。
対象の記事:CHANEL!
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
偽コインですか
びっくりですね
姪御産のお誕生日おめでとうございます
by ryujis 杉村 龍児さん2012/11/20 UP
お返事:どんな経緯で出回ったのでしょう?たかが2euros、されど2euros・・・トホホ
対象の記事:偽2€???
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん
お嬢さん 料理がお好きなんですね
お菓子作り 上手に
素晴らしいです
素敵なパティシェに
by ryujis 杉村 龍児さん2012/11/19 UP
お返事:愛娘も私に似て、大変食いしん坊です。お料理に興味を持つお子さんの多くは、親の料理をする機会をよく目にする子と、食いしん坊で食材に興味があるお子さんのような気がします。愛娘がもっと小さい頃にも、粘土遊びの延長で、クッキーを一緒に作ったりもしていました^^
対象の記事:お誕生日会♪
ryujis 杉村 龍児さん
ricacuoreさん

リンゴ 日本のリンゴは立派過ぎます
かなり輸出をしているとのことですよ
高いですね
by ryujis 杉村 龍児さん2012/11/18 UP
お返事:お返事が遅くなりました。
日本の林檎はお値段も立派ですが、お味も保証付きなので、その点は外国人にも納得がいくようです!笑
対象の記事:りんご対決!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ricacuoreさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP