節分!恵方巻き?

節分!恵方巻き?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ricacuoreさん
ricacuoreさん
今日2月3日は節分ですね!私は関東(東京)の者なので、恵方巻きを知ったのは10年くらい前でしょうか。パリに住み、どうしても日本の慣習を忘れがち(涙)。いけない、いけない!と思いながらまた来年...
ブログ記事を読む>>

他の恵方巻きのレシピ(2,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/04 UP!
ricacuoreさん素敵な恵方巻きをおいしそうです

お返事: 来年用には、関西のお友だちにしっかり聞いて、本格的恵方巻きを作りたいです。今年はフレンチ太巻きでしたので・・・。美味しく、家族の評判は良かったことは確かです!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑節分!恵方巻き? by ricacuoreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP