パリで!栗の渋皮煮

パリで!栗の渋皮煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ricacuoreさん
ricacuoreさん
秋の味覚!私の大好物でもある栗が、パリでも出回り始めました!早速、栗の渋皮煮を作りましたよ!飢えています。日本の料理に(笑)。マロングラッセではなくて渋皮煮が食べたくなるんです!我ながら上出来♪...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14700281)
  • 2014/10/20 UP!

他の栗のレシピ(14,448件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/20 UP!
ricacuoreさん渋皮煮おいしそうです手間がかかる分美味しいですね

お返事: 美味しかったですよ!フランス人は、マロンクリームや、マロングラッセを普段は食べますが、渋皮煮も大好評でした!良かった。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑パリで!栗の渋皮煮 by ricacuoreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP