りんご対決!

りんご対決!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ricacuoreさん
ricacuoreさん
りんご対決!(笑)写真向かって左がフランス産のフジ♪日本では大好きで好んで食べていました。右側がPink Lady と言うフランスのりんごです。お味も食感も、日本のフジと似ています。私の記憶...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12823608)
  • 2012/11/18 UP!

他のリンゴのレシピ(27,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/18 UP!
ricacuoreさんリンゴ 日本のリンゴは立派過ぎますかなり輸出をしているとのことですよ高いですね

お返事: お返事が遅くなりました。日本の林檎はお値段も立派ですが、お味も保証付きなので、その点は外国人にも納得がいくようです!笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑りんご対決! by ricacuoreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP