ふきのとうと筍の焼きサラダ~酒粕ドレッシング~ レシピ

ふきのとうと筍の焼きサラダ~酒粕ドレッシング~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
musashiさん
musashiさん
前倒しのGW休暇を利用して、慌ただしく東京帰省。その後長野県・蓼科にて一泊し、リフレッシュして参りました♪日中は汗ばむほどの陽気でしたが、蓼科の本格的な春はまだまだ先。山のてっぺんにはまだ雪がかぶって...
ブログ記事を読む>>

他のふきのとうのレシピ(1,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/26 UP!
naonao♪です。お帰りなさい!素敵な休暇を満喫されてきたんですね~。こちらはすっかり初夏のような陽気になりつつありますが、蓼科はまだまだ春は先のようですね。私も何度か蓼科を旅したことがありますが、バラ園を見たり、お花の苗を買ったり・・・やはり自然に囲まれているからでしょうか。時間の流れがリセットされる気がしますね。ところで、ミッシェルバッハのクッキーは無事にゲット出来ましたか?もし機会があれば・・・近くにあるエルベランという洋菓子屋さんにも一度お立ち寄り下さいね♪

お返事: naonaoさん♪こんばんは!コメントを見逃していました。。返信が遅くなってすみません^^:今日までGW休暇を満喫しました。今日は奈良の山の辺の道を散歩してきましたよ~ 表現する言葉が見つからないほど素晴らしい場所でした♪ミッシェルバッハのクッキー、無事ゲットできましたよ~^^そうそう、その洋菓子屋さんも気になってます!naonaoさんのおススメであれば、次の機会にぜひ行ってみます♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふきのとうと筍の焼きサラダ~酒粕ドレッシング~ by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP