coyoteさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

coyoteさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

Chihiroさん
ロールケーキのラッピングがすごく参考になりました!
大きなワックスペーパー?ですか?
私も今度やってみたいです♪
by Chihiroさん2013/04/09 UP
お返事:ケーキの下に厚紙を敷いて(型くずれ防止のため)、大きめに切ったワックスペーパーで巻いて、サイドを下に折り込みリボンをかけました^^*
わかりにくい説明でごめんなさい。。。
コメントされた記事:最近作ったモノ
Chihiroさん
いい材料を使うことが、美味しいお菓子を作る第一歩だと思います!
原価気にしなくていいのが家庭で楽しむお菓子作りのいいところ♪(半分いいわけ 笑)
あと、ぱっくりクープが開いた理由がめちゃめちゃ気になります!!
by Chihiroさん2013/04/01 UP
お返事:ですよね〜(笑)
違いを知ってしまうと、元には戻れないというか...
ぱっくりクープ、また開かなくなっちゃったんですよぉ(泣)
また振り出しです。
安定して作れるようになったら、ブログに載せようかと思ってます^^*
コメントされた記事:焼き菓子3種と念願の菜種油
Chihiroさん
ビスケットがお話ししてる^ - ^かわいい♪

義務感で作ると…っていうの、わかる気がします。
私もちょっと苦しくなったときあったから。
でも、お菓子作りもブログも誰かのためにやってるわけじゃないから、気がのらなかったり楽しく思えないときはお休みしよう!と今は思ってますよ~。
by Chihiroさん2013/02/26 UP
お返事:chihiroさん、コメントありがとうございます。
ホント、そうなんですよね。
料理って楽しく作らなきゃ美味しくならないんですよね。
chihiroさんのコメントに元気もらいました。ありがとう♪
コメントされた記事:チョコシナモンビスケット
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑coyoteさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP