チョコシナモンビスケット

チョコシナモンビスケット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
coyoteさん
coyoteさん
はい。ここ2日ほどスランプに陥ってます。体調があまり良くないというのもありますが毎日なにかしら作っていると「作らねば...」という義務感のようなものが出てきてしまい気持ちここにあらずな状態で作るとこ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13102602)
  • 2013/02/25 UP!

他のチョコのレシピ(42,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Chihiroさん

Chihiroさん  2013/02/26 UP!
ビスケットがお話ししてる^ - ^かわいい♪義務感で作ると…っていうの、わかる気がします。私もちょっと苦しくなったときあったから。でも、お菓子作りもブログも誰かのためにやってるわけじゃないから、気がのらなかったり楽しく思えないときはお休みしよう!と今は思ってますよ~。

お返事: chihiroさん、コメントありがとうございます。ホント、そうなんですよね。料理って楽しく作らなきゃ美味しくならないんですよね。chihiroさんのコメントに元気もらいました。ありがとう♪ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコシナモンビスケット by coyoteさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP