鳥の巣♪トマトソースの焼きスパゲティ ☆ Eataly Incontra レシピ

鳥の巣♪トマトソースの焼きスパゲティ ☆ Eataly Incontra
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Nidi di spaghetti al forno con sugo di pomodoro e Burrata鳥の巣♪トマトソースとブッラータの焼きスパゲティ巣の中にト~ロトロのチーズが入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12097687)
  • 2012/04/04 UP!

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/04/06 UP!
こんにちわ♪なんておいしそうなんでしょう(^_^)/いいなぁ~イータリー?トリノのそばですか♪外国の雰囲気のんびりしてますね♪義理マンマのケーキ見たいっす♪チーズもミルクいっぱいって感じでこちらには売ってないですぅ★ぽちん★

お返事: 超姉さん☆イータリーはトリノが本店なんですよ♪中心から地下鉄で10分です~これはトリノの街の中心にあります♪義マンマのケーキUPしていきますね!

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/04 UP!
こんにちは。なんて美味しそうなパスタなんでしょう…。ブッラータ、初めて知りました。中からジュワーっというのがとっても興味津々。イタリアはおいしいチーズがたくさんあっていいですね~。また美味しい食材や素敵なリポートお待ちしております。

お返事: はちみつりんごさん☆こんにちは。なかなか日本に空輸とかになるからブッラータ、初めて知りましたよね~中からジュワーったまりませんよっぜひ、イタリアへ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鳥の巣♪トマトソースの焼きスパゲティ ☆ Eataly Incontra by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP