栄養UP!~チーズonアジフライ♪ レシピ

栄養UP!~チーズonアジフライ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
ei-recipeさん
ei-recipeさん
このところ、お肉料理が続いたので、 お魚を探してスーパーをウロウロと・・・天ぷら・フライ用のおいしそうなアジを見つけました。 しかも、もう開いてあって調理済だから楽チン!!で、さっそくアジフ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15785566)
  • 2016/01/20 UP!

他のアジのレシピ(7,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2016/01/22 UP!
こんばんは(^^♪ アジのフライの上でチーズがとろけて美味しそう!こちらではアジはあまり売られてないので羨ましいな。明日からまた寒くなる予報。暖かくして過ごしてくださいね~♪ 白で統一されたキッチン、主婦の夢が全て叶えられている感じ、素敵だわ~☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/01/20 UP!
ei-recipeさん チーズonアジフライ素敵な鰺のフライ美味しそう丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栄養UP!~チーズonアジフライ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP