10分で出来る朝スープ~ターツァイ入り野菜スープ♪ レシピ

10分で出来る朝スープ~ターツァイ入り野菜スープ♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
ei-recipeさん
ei-recipeさん
昨日、 家の建て替え のことを書きましたら、 たくさんのコメントを頂きありがとうございました。お料理のエキスポートさん方のお知恵を拝借すれば 素晴らしい キッチン が出来ると思うのですが、 なに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14923654)
  • 2015/01/16 UP!

他の野菜のレシピ(291,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/01/16 UP!
素敵なキッチンになるといいですね~(^^)!現在の家のU型キッチンは使いにくくて最初は泣きそうでしたが、使用しているうちに慣れてくるものですね~!どんなキッチンでも「使えば都」(←「住めば都」をもじりました(笑))ですよ♪私の憧れはアイランドキッチンなんです(^^)。あったかスープ美味しそうです!中国菜だけはシンガポールは豊富なので、探して作ってみますね♪

はるさん

はるさん  2015/01/16 UP!
こんばんは(^^♪ chikageさんのコメントで思い出した‥室蘭の中古で買った家、大きなシンクとその半分ほどのシンクの2つがあってすごく使い勝手が良いのよ。作業に余裕ができて心が豊かになるって感じかな。先日寒縮みターサイを発見、これなら苦くないかな。

お返事: こんにちは~。はるさん室蘭にもお家があるの?すごーい!北海道のお家ったみんな広くていいよね~。こっちはマッチ箱なんですよ。2つのシンクわかるわかる。ホントはキッチン、ババ~ン!と行きたいところだけど、今回は母の部屋を作ったので仕方ないかな~。

あきさん

あきさん  2015/01/16 UP!
透明度の高いスープ滅茶好みです^^栄養満点で 体内リセットにも一役買ってくれそうですね♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/01/16 UP!
こんばんはぁ☆わぁ、ターサイたっぷりで朝から元気になれちゃいそうなスープですね♪ご自宅の建て替えはドキドキワクワク。。。我が家は社宅なので羨ましい*ei-recipeさんの建て替えたお住まいのキチンにきっと憧れてしまします☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/16 UP!
こんにちは♪少しだけお久しぶりです(笑)何か新しいことに取り組むときには、事前にいろいろ調べたり、決断を迫られたり…、いろいろと大変ですよね!でも、新しくなる、使い勝手の良いキッチンにわくわくしますね(*^_^*)ますますお料理が楽しくなりそうです♪寒い日の朝は、温かいスープが嬉しいですね!お野菜たっぷりのこのスープをいただいたら、1日元気に頑張れそうです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/16 UP!
ei-recipeさんターツァイ入り野菜スープおいしそうです素敵なスープレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑10分で出来る朝スープ~ターツァイ入り野菜スープ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP