サーモンのカルパッチョ~ロマネスコと赤カブのマリネ添え♪ レシピ

サーモンのカルパッチョ~ロマネスコと赤カブのマリネ添え♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
ei-recipeさん
ei-recipeさん
雨です・・・そして、またまた、 トロピカーナ「おうちバル会」 のモニターレシピです。投稿の期限が明日に迫っていて 5日間ブログをパスしたツケが回って来ています。すみません・・・さっそ...
ブログ記事を読む>>
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他のマリネのレシピ(24,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/12/04 UP!
うわぁ~サッパリと素敵なカルパッチョですねぇ~^^サーモンとロマネスコの取り合わせ彩も綺麗で美味しそうです♪

ユウさん

ユウさん  2014/12/04 UP!
わお~っ!!!オシャレな一皿ですねっ♪ロマネスコ!!初めて日本で売っているのを見ましたっ(^^)。美味しそうな飲み物はサングリアですかっ?!サングリア風かな?!サングリア大好きなんです~っ。久々に飲みたくなってきました♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/04 UP!
こんばんは♪サーモンのカルパッチョ…、バル会にぴったりのひと品ですね、とっても美味しそうです(*^_^*)ロマネスコがかわいいですし、盛り付けも美しいですね☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/04 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆バル会にぴったりな1品ですね♪ロマネスコ、出回っているのですね。こちらではまだ見かけないので食べたくなりました☆サーモンのオレンジ・ロマネスコのグリーン・赤カブの赤・レモンの黄色で彩り綺麗でバランスも良くてとっても美味しそうです(^_^)あ~、食べたいで~す!!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/12/04 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!とっても美しいサーモンのカルパッチョですね〜♪♪ロマネスコと赤カブのマリネがまたお洒落☆とっても美味しそうですね(≧∇≦)いろいろな種類のお料理を楽しめるとても素敵なおうちバル会ですね(^^)♪♪お邪魔させて頂きたいです☆ei-recipeさん!ロマネスコの栄養価を見せて頂きたかったのですが“表示ができません”になってしまっていますよ(^^;;

お返事: ココさん こんばんは♪ロマネスコのリンクのこと教えてくれてありがとうございます。実は今日、アメブロが調子悪くて、レシピブログにもリンクできなくなって、何とか治ったんだけどすごく手こずったんです。こっちは、確かめなかったので、今直しました。助かりました。本当にありがとう♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/04 UP!
ei-recipeさん サーモンのカルパッチョ~ロマネスコと赤カブのマリネ添え素晴らしいマリネおいしそうですロマネスコ良いですね素敵なRecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのカルパッチョ~ロマネスコと赤カブのマリネ添え♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP