ゆずの香り~白菜の浅漬け♪&旬の隼人瓜 レシピ

ゆずの香り~白菜の浅漬け♪&旬の隼人瓜
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
ei-recipeさん
ei-recipeさん
お野菜が安くなってホントにうれしいですね。10月末にあるスーパーで 94円均一 というのをやっていたんですが、今週は違うスーパーでなんと 89円均一!しかも 小松菜 は 59円 でした。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14758166)
  • 2014/11/08 UP!

他の柚子のレシピ(26,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/09 UP!
白菜の浅漬けいいですね。柚子の皮が入っているのが香りがよくて美味しそう。うちの菜園の白菜ももう少しで収穫できるので楽しみ。蕪も瓶で浅漬け製作中

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/09 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!私も浅漬け大好きです!特に柚子の香り♪大好きで〜す♪♪採りたてのきゅうりが入っているなんて最高*\(^o^)/*本当に美味しそうですね〜(≧∇≦)♪隼人瓜、初めてみました〜!旦那様のお好み焼き美味いのでしょうね♪♪良いですね〜☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/09 UP!
おはようございます(*^^*)私も浅漬け大好き~柚子の香りが何ともいえませんね(^0^)冬の訪れを実感☆隼人瓜は初耳でした。お野菜本当!お安くなって嬉しい限り☆いっぱい食べたい~!!お好み焼き美味しかったかな~??

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/08 UP!
こんばんは♪浅漬け…、大好きです(*^_^*)お漬物がひと品あると、やっぱり嬉しくなっちゃいます♪柚子は、なんともいい香りがしますよね。隼人瓜は、私は、糠漬けでしか食べたことがないんですよ~(笑)ご主人様のお好み焼き…、美味しいでしょうね~、いいなぁ♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/08 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆浅漬け、いいですねぇ(*´ I `*)ゆずが入ると本当に冬が近づいてきたなと思いますね♪(こちらはもう冬な感じですが・・・笑)胡瓜まだなるのですね、羨ましい限りです。しらすやごまが入るとカルシウムも摂取できて嬉しいですね☆旦那様のお好み焼き楽しんでくださいね(*´∇`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆずの香り~白菜の浅漬け♪&旬の隼人瓜 by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP