効率よく栄養を取る方法~大根とツナのサラダ♪ レシピ

効率よく栄養を取る方法~大根とツナのサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 38
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日は4日ぶりに晴れましたやっはり晴れはいいですね~。おいしそうな 大根 が出回ってきましたね。大根って見ると買いたくなる野菜です。なんででしょうね・・・真っ白 で瑞々しいとおい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14719828)
  • 2014/10/24 UP!

他の大根のレシピ(90,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/25 UP!
ei-recipeさん、おはようございます!大根とツナのサラダ、とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪ei-recipeさんがご紹介して下さると、私も作りたくなります(^^)/♪♪これからは、出来るだけ大根の葉っぱのついているものを選んで買ってこようと思っています(^^)/♪♪いろいろと教えて頂き、ありがとうございます☆

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/25 UP!
大根も値段も下がり、品物の質もよくなってきましたね。実家の大根が取れるまではもう少しの我慢ツナとの相性もよさそうですね。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/24 UP!
こんばんは☆大根が大好きなんです(≧∇≦)在庫がなくなる前に買っておかなきゃ不安になる野菜、第1位かも(笑)やっぱり生が1番好きで、いつも被り付いているんですよ〜大根を毎日食べるようになってから、胃痛がなくなったり、体調がすこぶる良い(#^.^#) パン大好きだから体が大根を欲しているのかも!?色々な野菜やたんぱく質と組み合わせて、最強の一皿ですね(^O^☆♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/24 UP!
こんばんはー♪( ´▽`)うちも♪大根はツナとサラダに♪葉っぱはおつけものだったけど今度から葉っぱもサラダにいれなきゃ〜

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/24 UP!
ei-recipeさん大根とツナのサラダ素敵なサラダ料理おいしそうです丁寧なrecipe嬉しいです有難うございます

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/24 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁヽ(○’∀`○)大根、私は見かけたら割干し漬けにしたくてしたくて(笑)ハエさん達もそろそろいなくなってきたので、ベランダに干そうかなぁ、どうしようかなぁ。ツナにレモン汁で酸化防止とはあまり考えたことがありませんでした。そうかぁ~と納得です♪しらすやごまをかけても豪華になり美味しそうですね+:。☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/24 UP!
こんにちは♪分かります~、大根ってこの時期買い物に行くと、必ずカゴに入れています(*^_^*)なんにでも使える万能選手ですもんねっ!大根サラダ、大好きです♪え~、栄養価は低いんですか~?まぁ、でも、胃腸の働きを助けてくれるならそれでいいですよね、なにより美味しいですし…(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/10/24 UP!
こんにちは!私も大根って見たら買いたくなりますー!!やっぱり大きくて、お得感があるからですかね~(笑)大根ってメインにも副菜にも使える万能選手ですよね~♪サラダも大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑効率よく栄養を取る方法~大根とツナのサラダ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP