【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

共通点はビタミンD~しめじとスモークサーモンのマリネ♪ レシピ

共通点はビタミンD~しめじとスモークサーモンのマリネ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 51
ei-recipeさん
ei-recipeさん
台風18号 の影響で、朝から雨 がかなり降っていますが、台風が近づくにつれて、今まで吹いていなかった 風 がいきなり強くなり、雨も叩きつけられるようになってきました。その代り、空は明るく...
ブログ記事を読む>>

他のしめじのレシピ(49,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まさひさん

まさひさん  2014/10/07 UP!
こんばんは~(^^)/秋鮭の季節になりましたね~♪しめじとスモークサーモンのマリネ、おしゃれでおいしそうですね(*^^*)彩りも綺麗ですし普段の食事からパーティーまでどこでも活躍しますね!♪コメントありがとうございます!僕の住んでいる地域は台風の影響も少なく大丈夫でした(^^♪ちくわに入れたチーズのとろけ具合良い感じにできました☆(^O^)/

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/07 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!しめじとスモークサーモンのサラダ、とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪本当きのこ類、1年中ありますけれど今が1番ですね♪♪実はei-recipeさんの『苦くないゴーヤのポテトサラダ』、少し前につくったのですけれど、今ブログでご紹介させて頂きました(^o^)/凄く美味しかったです☆ありがとうございました!事後報告でごめんなさいm(__)m

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/07 UP!
おはようございます(#^.^#)マリネ大好きです!しめじも、スモークサーモンもオニオンもブロッコリーも大好き〜(^O^☆♪好きなもの食べて健康になれるなんて嬉しいですね!常備菜にしていつでもたべられるようにしたいです(*^^*)

manngoさん

manngoさん  2014/10/07 UP!
おはようございます。昨日は凄かったですね~~  夕方 畑に行きましたが 蒔いたばかりの種が完全に流されました(><)このマリネ  前菜というよりメインになる逸品ですね。お野菜沢山で栄養価も高く・・・・結構冷蔵庫のお野菜で作れそう。 こういう玉ねぎが好きです。 

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/10/06 UP!
こんばんはー^^台風大丈夫でしたか?この辺りは朝方の5時あたりに、雨風が強くて目が覚めました。年中食べれるきのこ類だけど、やっぱり秋になるとますますいただきたくなりますっ^^スモークサーモンとのマリネ、とても美味しそう!ブロッコリー好きなので嬉しいマリネです(*^^*)

お返事: Ayaさんこんにちは~♪台風は影響ありませんでしたが、やっぱり夜中の雨で寝不足でした(笑)そうそう、きのこ見るとついつい買いたくなりますね。お忙しい中、うれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/06 UP!
台風大丈夫ですか?かなり被害がでているようで心配です。そうそう、栽培技術のおかげで一年中食べられるけど、やはり秋ですよね。そうか、ビタミンDが豊富なんですね。カルシュウムを助けてくれるから積極的に取らなきゃ。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/06 UP!
こんばんは♪台風、大丈夫でしたか?強い勢力のまま北上しているようですね。大きな被害がないと良いのですが…。スモークサーモンのマリネ、おいしそうですね(*^_^*)サーモンもしめじもよく食べますが、なるほどぉ~、ビタミンDが豊富なんですね♪積極的に摂らなければっ!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/06 UP!
ei-recipeさんしめじとスモークサーモンのマリネ素敵なお料理おいしそう です素晴らしいRecipe有難うございます

↑共通点はビタミンD~しめじとスモークサーモンのマリネ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP