【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

安くておいしい~もやしと赤大根の貝割れ菜のサラダ♪ レシピ

安くておいしい~もやしと赤大根の貝割れ菜のサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
ei-recipeさん
ei-recipeさん
行きつけのスーパーでは、 もやし が 17円 で売っています。でも、お野菜が高いのでいつも 売り切れ でした。それをついに GET しましたよ~。それも2袋やったー!という感じで、なんか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14588528)
  • 2014/09/06 UP!

他のもやしのレシピ(41,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/07 UP!
ei-recipeさん、おはようございま〜す!お洒落なサラダですね〜!とっても綺麗☆全ての素材を丁寧に調理されているので、もやしが高級なサラダに♪♪さすがei-recipeさんです(^^)♪♪本当に素敵なレシピありがとうございます♪♪実は、ゴーヤ見つけて買って来ました(^o^)/作ったら、ご報告しますね☆

お返事: ココさん こんにちは♪お元気ですか?ゴーヤ、GET出来たんですね。よかったです♪もやしは、芽と根を取るとシャキシャキでおいしいですよね。17円とはホントにうれしいです(笑)今日もとっても素敵なコメントありがとうございました(*^_^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/06 UP!
こんばんはー(*^◯^*)ほんとお野菜高くて(>_<)もやし♪茹でると鉄分が増えるんですね女性には嬉しいですね♪いつもとっても勉強になります

お返事: こんにちは♪そうそう、もやしは茹でると鉄が増えるんですよ~。お野菜が高いからホント助かりますよね。良かったらお試し下さいね♪今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/09/06 UP!
野菜が高い時期だからもやしや豆苗がお助け食材ですね。茹でてポン酢でドーンじゃないところがすごい。茹でると鉄分が増えるのは嬉しいですね。

お返事: こんにちは♪もやし、茹でると鉄が増えるって意外ですよね。お財布にも優しくてホントに有難いです。豆苗も第2弾が伸びてきて、もう使えそうです。何作ろうかな?今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

manngoさん

manngoさん  2014/09/06 UP!
こんにちは~~お財布に優しくて 美味しそうなサラダになりますね。もやしって嫌いな人 少ないですよね。赤い貝割れが可愛いし華やかでいいですね~~~サッカー 残念でした!!

お返事: こんにちは♪そういえばもやしが嫌いって聞いたことないですね。お安のにちょっと手を加えればおかずになってホントに有難いですね(笑)manngoさんもサッカーお好きなんですね。よかった!今日もうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

↑安くておいしい~もやしと赤大根の貝割れ菜のサラダ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP