電気も火も使わないⅡ~サーモンのカルパッチョ♪ レシピ

電気も火も使わないⅡ~サーモンのカルパッチョ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日は、朝から 半端なく暑い です日差しが強く、 湿度 が高いので、くれぐれも 熱中症 にお気をつけください。さて、夏ってどうしても お魚を食べる機会 が減りませんか・・・お店に並ぶお魚...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14546472)
  • 2014/08/20 UP!

他のサーモンのレシピ(18,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/20 UP!
きゃぁーーーーっ!!滅茶そそられる素敵なカルパッチョですね^^暑い夏でも これなら幾らでも食べられて 元気が出ちゃいそうです♪

お返事: こんにちは♪暑いですね。いつもお盛り付け上手なあきさんにお褒めいただいてとってもうれしいです。やっぱりなるべく火は使いたくないですよねぇ。その点カルパッチョは、簡単で有難いですね♪今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/20 UP!
こんばんは♪彩り豊かで、とてもおいしそうなカルパッチョですね(*^_^*)涼しげなガラスの器に盛られていて素敵です☆ほんとにそうですね~、カルパッチョは電気も火も使わないので、夏に嬉しいですね!ココキッチンさんおすすめのケーキも、とってもおいしそうです♪

お返事: こんにちは♪カシュカシュさんにカルパッチョをお褒めいただくなんてとってもうれしいです。出来れば私も獲れたてのお魚でやってみたいです(笑)ココさんのお菓子、ホントおいしいです。お菓子がお上手なカシュカシュさんにもおススメですよ。お店チェックしてみて下さいね♪うれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/20 UP!
こんにちは(*^^*)わぁ♪彩りきれいでガラスの器で涼やか♪おもてなしにいいですね〜

お返事: こんにちは♪おっしゃる通り、もう切るだけで出来る、おもてなしに簡単でうれしい一品です。ぜひお試しくださいね♪とっても嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/20 UP!
ei-recipeさんサーモンのカルパッチョオシャレなカルパッチョですね綺麗でおいしそうです丁寧なrecipe有難うございます

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/20 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!わぁ!カラフルでとっても美しいカルパッチョですね♪♪凄く美味しそう☆サーモン大好きなので、作ってみたいです(^^)/素敵なレシピありがとうございます!この度はまた素敵にご紹介をして頂き、ありがとうございます(*^^*)!お菓子のことも、大好きでお気に入りのお菓子なので、とっても嬉しいです♪♪本当にありがとうございます☆

お返事: ココさん 日経掲載ホントにスゴイです。さすがですね!お菓子もホントにおいしかったです!(^^)!ありがとうございました♪サーモン、簡単なのでやってみてくださいね。素敵なコメントありがとうございました(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑電気も火も使わないⅡ~サーモンのカルパッチョ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP