トマトソースストック作り♪&つくれぽお礼♪ レシピ

トマトソースストック作り♪&つくれぽお礼♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 58
ei-recipeさん
ei-recipeさん
また蒸し暑さが戻ってきました一昨日作った トマトソースストック 。今朝は冷やしてそのままいただきました。甘くてとってもおいしかったです。 ここで使ったトマトは、実家の近くの小学校...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14390905)
  • 2014/06/19 UP!

他の野菜のレシピ(292,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/06/19 UP!
ei-recipeさん こんばんは(^^♪ フレッシュなトマトで作るソース、きれいな色ですね。 トマトにはこんなに栄養が詰まってるんだね。積極的にいただかなくっちゃですね(^^)

お返事: はるさん こんにちは。そうそうトマトね。今では一年中あるけど、やっぱり太陽をいっぱい浴びる夏がおいしいですよね。抗酸化作用って大事だから、スパイス天使マジックでいっぱい食べてね♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/06/19 UP!
こんにちは~(^O^)/トマトの旨みがたっぷり詰まったトマトソースですね~(^^)/この完熟トマトのソースで作った料理を紹介して頂く日が本当に楽しみですよ~~(^O^)/

お返事: こんにちは。このトマトソース、完熟トマトでお水を一滴も加えていないので、とっても甘いんですよ。ストックしちゃうと使うのがもったいないみたいです。期待されるとちょっとプレッシャー?(笑)うれしいコメありがとう♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/19 UP!
ei-recipeさんトマトソースストック作り素敵なレシピ有難うございます嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑トマトソースストック作り♪&つくれぽお礼♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP