ビタミンBセット~栄養講座・ビタミンB群 レシピ

ビタミンBセット~栄養講座・ビタミンB群
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 54
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今、我が家の庭では、白い花にらが真っ盛り。あーまたこの季節が来たんだなぁ~って・・・からだを健康に保つには、ちょっとほっこりすることも大切ですね。さて、今日の 栄養講座 は、ビタミンシリーズ第...
ブログ記事を読む>>

他のビタミンのレシピ(33,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/04/14 UP!
ei-recipeさん^^そうですよね、ei-recipeさんは日頃からこうした栄養素がしっかりと裏付けされたメニュー作りをされていらして、素晴らしいの一言です☆私などは、えっと何だっけ?と調べ直すことばかり><;すぐ忘れるしで(笑)こんなふうにテーマを決めて献立を立てることもできるのですね♪勉強になります!食べながら、元気モリモリ気分になれそうな嬉しい献立ですね☆

お返事: junjunさん ありがとうございます♪栄養学なんていうと堅苦しいけど、食品の特徴だけ覚えておくと無駄なくお料理できますね。物価も上がっているので、賢くおいしく食べたいですよね。栄養講座、もう少し続きますが、お役に立てれば幸いです。よろしくお願いします!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ビタミンBセット~栄養講座・ビタミンB群 by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP