カフェ気分で~いちごのムース♪ レシピ

カフェ気分で~いちごのムース♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 71
ei-recipeさん
ei-recipeさん
弥生三月。卒園・卒業が近づいてきて、ちょっと慌しくて、ちょっとさみしい気分・・・もうずっと昔のことだけど、なんか懐かしいなぁ。さて、昨日は、 栃木県上都賀西方苺部会 さんから 産地直送 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14094271)
  • 2014/03/01 UP!

他のイチゴのレシピ(20,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/02 UP!
うわぁ~凄いお洒落で美味しそうです^^お洒落なグラス盛り 最高ですね(●^o^●)私も栃木出身と言う事も有って 良くとちおとめ買いますよ(笑)

お返事: こんにちは。今回はグラスに助けられていますが・・・(笑)栃木のご出身なんですね。とちおとめ、甘くておいしいですねぇ。あきさんにお褒めいただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/01 UP!
こんばんは~(^^♪んん~~♪いちごのムースとっても美味しそうです★とちおとめの優しい甘みと程よい酸味がオシャレに楽しめますね♪そして、とちおとめ綺麗ですね~~(*^^*)

お返事: こんにちは(*^_^*)スイート男さんに褒めていただけるなんてとってもうれしいです。なかなかスイーツを作る暇がないのですが、これだけは毎年欠かせない一品になっています(笑)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/01 UP!
こんにちはー^^うわぁ、可愛いムース!苺スイーツ見ると春がやってきたんだなぁって気持ちになります^^このピンクが好き♪美味しそうです^^

お返事: Ayaさん こんにちは(*^_^*)ありがとうございます♪苺ってやっぱり惹かれるものがありますよね。上にかかっているソースが味を引き締めてくれるって感じです。よかったらお試しくださいね♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/01 UP!
こんにちは!!さっぱりつるるんと美味しそうですねぇ!ピンクのかわいさが女心くすぐります!苺ってやっぱりかわいいです~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/01 UP!
ei-recipeさんいちごのムースオシャレなムースきれいなできあがり素敵です嬉しいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ気分で~いちごのムース♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP